ページ

2010年11月3日水曜日

変性意識状態

さて。
今日の東京は天気が良かった。
1日に渡って良い天気というのは久々でしたね。
だから、自然ある場所に散歩に行こう!と朝は思ってました。
ところが、不思議と朝から頭痛がする。
薬を飲んでも効果無し。。。

よって、お昼頃に少し寝ました。
が、変化なし。。。
夢を見た。内容は覚えてないが。

3時過ぎに起きたが、ガンガン頭痛がする。
別の薬を飲んだ。朝飲んだものとは緩和するアプローチが異なる薬だ。
市販薬のEVEです。
急な頭痛で外出させないのは何か意味があるのか?
外出しないことで気付かせることがある?夕食の買い出しは?どうしよう。。。
とにかく、また寝た
そしたら、すぐに普通に変性意識状態になった(笑)。
つまり、ベッドに横になってる自分を認識しつつ、まぶたのウラでは映像を見ている状況。
もちろん、ノンヘミです(ヘミシンクというツールを使ってない状態)。

番組表のようなものが見える。黒い画面に白字です。
(これってアカシックレコードの僕なりの見え方?と思った)
その中で大きなマスが一つ。これが今ってことらしい。
そこに3つほどキーワードが書いてある。
キーワードをクリックするイメージをすると、その説明がビジュアルで現れる。ご丁寧に意識を合わせると少し大きくなって、クリックすると色が黄色になって説明画面に移行するという徹底ぶり(笑)。

その一つ一つを見ていって、うんうん、なるほどと納得していたが、目覚めてみると、ほぼ覚えていない。。。
残念すぎる(笑)。
肝心なところを覚えていないのは、覚えて欲しくないのか、または脳が「不必要」と判断して奥底に保存してしまうからだ。
3次元の脳では容量不足かも知れないし。
気付くと2時間。。。
でも、心の奥底で覚えていて、役立つことだろう。

ただ、こんなシーンだけ覚えている。
会社のバイトが定時なので帰ったが、外で婦警さんに、
「疫病が蔓延してるので外出は控えるように!」
と言われて戻って来た。
だから会社に泊めて♪って言う(笑)。
ワオ♪と思ったが(笑)、
とりあえず、マスクを渡して、これ付けて帰りなよ〜と。
帰宅したらうがいしたり、シャワー浴びたりするんだよー。
とアドバイス。

いやいや、こんなパラレルな世界もあるというのか?
そうならないように、平和な未来を妄想しよう!!
みんな健康!!安心!!幸せ!!
ケムトレイル?もはや無力!!
(妄想そして創造だね)

で、夕食の買い出しとかは、よく考えたら多少は備蓄があったので、今日明日は大丈夫だった。
最近、よく聞く話で、2週間は食料を備蓄しなさいとか、半年は備蓄しなさいとか、って言われますよね。
まあ、これ、ネガティブな何かが起きることを想定したうえでの行動になってしまうから、絶対に備蓄しないで、「そんなネガティブな事件は起きるはず無いしね〜!」と平和な未来をただイメージしている。

でも、そういう意味での備蓄じゃなくて、こういう急な頭痛とか、さらにもっとスーパーポジティブに考えると、アセンション熱(笑)とかあるのなら、その時に食材を買いに行けないのは困るので、そのために食料の備蓄をしておいたほうが良いなと思いました。

ネガティブに想定した備蓄か、ポジティブに想定した備蓄か。その差は大きい。

現時点でけっこう頭痛は緩和した。。。
でも、ポジティブ備蓄や食生活の改善というものを考える日となった。
ただ意味も無く散歩するより、結果的には良かったのかも♪
(無意味に散歩する気じゃなく、自然の癒しのエネルギーを浴びる目的だったんですが、今はそれより重要なことがあったんでしょうね。)




にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

T.G.O.S さんのコメント...

はじめまして。いつも拝見させてもらっています。ポジティブ備蓄って言葉がツボでした。
緊急措置としてはネットスーパーって結構使えるかもしれませんね。
私もポジティブ備蓄をしてみます。

マタジュロー さんのコメント...

T.G.O.S さん

ありがとうございます!

備蓄って、よく考えたら有事を想定してのことですよね。で、有事ってネガティブなこと。

でも、ポジティブに考えた備蓄もあって良いってことに、遅まきながら気付きました(笑)。

まあ、アセンションとかライトボディ化とかって考えると、その時は既に食事を摂らなくて良い身体なのでは?とも思いますが、確実なことは分からないですしね!

りりまな さんのコメント...

なるほど~☆

そうなんです、備蓄ってネガティブになっちゃわないかなって思っていたのです。「ポジィティブ備蓄」素晴らしいですね^^
マタジュローさんさすがです、早速私もポジティブに変換します~^^

マタジュロー さんのコメント...

りりまな さん

ありがとうございます!
明るい未来を想定したうえでの備えですから、良さそうですよね。

周囲から見ると、ポジ由来なのかネガ由来なのか分からないでしょうけどね(笑)。
でも、どっち由来か分からない出来事は多いかも知れないですね。
だからこそ冷静に中立に保つことを意識するのがベストなんでしょう。

共有ボタン