ページ

2010年11月18日木曜日

11/19「ポジティブな未来」のテレパシー瞑想, 11/20満月瞑想

11/19「ポジティブな未来」のテレパシー瞑想, 11/20満月瞑想

明日、明後日の話なので、一応、再度記します。
朝早いですからね〜。
でも、平和のために頑張ってると思えば、自然にやる気が出ます!


「ポジティブな未来」のテレパシー瞑想

・未来をポジティブな方向に発展させるための瞑想
11月19日(金)日本時間の朝6時から30分間
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/42
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/41

11月の満月瞑想
・各個人のあらゆる手助けとなり、特に個人の進化を促進することにおいて重要かつ有効
11月21日(日)日本時間の朝6時から7時まで
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/5
※満月のテレパシー(遠隔)瞑想とは、満月の日、世界のさまざまな国で同時に行うワークです。集団で行うことによりエネルギーフィールドが拡大し、より効果的な瞑想になります。

ということで、興味ある方は瞑想しましょう!
未来をこの手に!!

↓よろしければコチラも!
「銀河連邦フォーラム」
http://flatheat177.ning.com/

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

ヘイジ さんのコメント...

ヘミシングが待てど暮らせど届かなくて、事故でも起こったかと心配していたらカートに残ってた!ピーーッ。気づいてすぐ注文したけど今日の発送らしいのです。満月に間に合わせたかったのに・・満月はまた来るけど・・・ううっ。ヘミシングショップから購入したんですが、コピーなんてのもあるんですか?知らなかった!で、コピーはやっぱり効果が無いのかな?

マタジュロー さんのコメント...

ヘイジさん

あー、あるよねー。そういうのって。僕も以前に同じことした。

で、コピー?
コピーってことは海賊版だね。違法なCD。
まあ、コピーだから効果が無いってことはないんじゃないかな?
買ったのはコピーなの?
コピーを売ってるようなサイトを見たこと無いんだけど。。。
SOコードだったら、僕は間違えて2枚持ってるから(笑)、気になるようだったら、あげるよ〜。

ヘイジ さんのコメント...

ありがとう!だったらマタちゃんに注文したら良かったね。

二枚も持ってるということは、すごーくいいヘミシングだからなのかな?とか、なんかすごーーく期待しちゃいました♪
コピーという情報を聞いてSOコードはヘミシングショップに注文したのですよ。

でもなぁ~たぶん私には海賊版との区別はつかないかもしれませんね。(笑)

以前マタちゃんに教えていただいた、波の音のヘミシングが一番のお気に入りなんですよ。あんな感じのを探しています。

共有ボタン