ページ

2009年12月27日日曜日

ヘミシンクCD「Higher」を聴いて

昨夜はヘミシンクCD「Higher」を聴きました。私のお気に入りですね。かなり聴いてます。今まで特に体験こそしませんでしたが、昨日はちょっと体験。

聴いてる時は、動きのある映像が3−4回ほど浮かんでは消えてました。その時は、「ん? あー、なるほど。」「んん? あー、そっか。そういう意味か。」「あー、確かにねー。」みたいに、自分で納得しながら見てましたが、そのまま寝てしまい、朝起きたら見事に忘れてしまいました(笑)。
いやー、確かに私へのアドバイス的なことを抽象的に見せてくれてたという記憶はあるのですが、その内容を覚えていない!
「Higher」だけにハイヤーセルフが見せてくれていたんだと思っていますが。

ただ、見てるときは納得しながら見てたので、覚えていなくても、ちゃんと学んだとは思う。。。多分。
驚くような内容じゃなくて、「あー、やっぱり、そうだよねー。」という内容だったはずなので。

一つだけ少し覚えているのは、OL風の女性が出て来てゴミ箱に何かを捨ててたというシーン。その直前のOL女性の行動を覚えてないので、現時点でその時に自分がどう納得したのかも分からないのですが(笑)、多分、「整理整頓しなさい。」「掃除しなさい。」「葛藤を手放しなさい。」みたいなことだったかと。。。

気がつけば、今日は掃除してたので、そういうことだったのかなと。
ただ今日とは言わないまでも、この時期、普通は掃除しますよね。でも面倒だなーとは思ってたんですが、私が甘えないように釘を刺したのかな(笑)。

アファメーションの時に「目覚めてもしっかり覚えています!」という言葉を最近は入れて無かったですね。だから覚えていないのかも知れません。次回はキチンと入れないと。ただでさえ知覚不足なのに。

レゾナント・チューニングの時に、私は「ハトホルの書」にあった光のエネルギーワークも取り入れています。最近はそのエネルギーが入ってくるのを顕著に感じるというか、語弊があるかも知れませんがトリップしそうになる(笑)。しかも昨夜のそのワーク中はラップ現象が激しかった。多分ガイドさん達だと思ってます。。

21日は座って瞑想しながら光のエネルギーワークをしてたら、もの凄い頭痛が! 眉間を襲う鈍痛。あー、また眉間のチャクラだけ活性化させてしまったか。何故だろう? もしかして喉のチャクラが詰まってて眉間に溜まってしまうのかなー。うがいを多めにしてたら治まってきましたからね。

この光のエネルギーワークは凄く簡単に説明すると、地球からの愛と光のエネルギーを自分の身体の会陰から吸収し、ハートチャクラでぐるぐる回して、身体全体に浸透させる。次に銀河の中心からの愛と光のエネルギーを自分の身体の頭頂部から吸収し、これもハートチャクラでぐるぐる回して、身体全体に浸透させる。何度かやったら、次は同時にやる。
これ、似たようなことを言ってる宇宙人が多い。宇宙霊と呼ぶべきか。

坂本さんのスーパーラブにも書いてありますね。ハートチャクラでぐるぐる回すのはスーパーラブから取り入れました。ハトホルはそこまで言ってなかった。
凄く簡単に説明したので、興味ある方はネットで検索してみて下さい。ネットでも見たことありますので。
ブルース・モーエンさんは足から光のエネルギーを吸収して、頭頂部へ抜き、そのまま噴水のように下へ流し、また足から吸収するということを書いてあったかと。
これを取り入れる日もあります。何故なら、以前に体外離脱したと思った時に(夢かも知れませんが)、光っている自分の身体をその足下のほうから見ていて、「あれ? でも、足だけ光ってない。」というのを見たからです。まあ、身体全体にエネルギーを浸透させる時に足だけ忘れちゃったんでしょうね(笑)。だから、モーエンさんのも良いかなと思ったわけですね。

ちなみに、先日、また体外離脱しましたが、「お!」と思ったら、すぐに戻っちゃいました。

長い割にあまり内容無いですね(笑)。
さて、こんなことやっていて、果たして私はポジティブな地球へ移行出来るのであろうか?(笑)
ま、出来なかったら出来なかったで、自分の役目を果たすだけですね。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン