ページ

2009年12月6日日曜日

ちょっと夢とシンクロ

ちょっと夢とシンクロ。

今日見たは知人からハガキが届いて、そこに「聞いてください」「調べてください」と書いてあったという夢。ちょっと連絡がとれなくなってたので、少しは気になってたんですが、それを聞け? 調べろ? どうやって?
そしたら、早朝に誰かから携帯に電話があって、寝ていたかったので起きずに無視したのですが、結局目が醒めてしまい、携帯の留守電を聴いたら、その知人からだったというシンクロ。近況報告が述べられてました。その人の想念が僕の夢に現れたんでしょうかねー。

ちなみに、夢にはまだ続きがあります。ハガキの次のシーンは実際にその知人と会ってるシーンで、
「この水が私のお気に入りでー、これが入手出来ない時は、これとこれもお奨め!」
水のレクチャーを僕が受けてます(笑)。3種類を紹介されて、そのうちの2本は夢から醒めても商品名を覚えてたので、念のためネットで検索したところ、見事にありませんでした!(笑) まあ、未来には発売されてるのかも。

今日はヘミシンクのフォーカス21フリーフローやゴーイングホーム啓示の瞬間などを聴きましたが、特に何も体験しませんでした。周囲の騒音に邪魔されてリラックスしにくかったからですね。まあ、それ以前にスキル不足もあるんですけど(笑)。

今、「アセンションの鍵 -SUPERLOVEスーパーラブ 」(坂本 政道 著)「マシュー・ブック2 新しい時代への啓示 」(スザンヌ・ ワード 著, 森田玄 翻訳) )を読んでいます。まだ読んでる途中ですが、いい感じですね。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン