ページ

2009年12月13日日曜日

螺旋 シンクロ

ここ最近は個人的な用事や近所の工事の騒音(さすがに夜中はやってませんが、土曜も日曜も別の現場から騒音です)によって、うまくヘミシンク出来てません。凄いタイミングで邪魔されたりします。騒音を気にしないようになれということでしょうか。

今日はゴーイング・ホーム「啓示の瞬間」を聴きましたが、特に何も体験なしです。
で、ヘミシンク マインドフードの「モーメント・オブ・レバレーション(啓示の瞬間)」を聴きました。これも「啓示の瞬間」ですけど、ゴーイング・ホームとは別物です。
ま、結局はまさに啓示の瞬間に「グゴォー!ゴゴゴゴ・・・!!」と騒音です(笑)。ですので、そこでは何も体験しませんでしたが、このCDを聴いた前半に何故か「巻貝」が現れました。貝殻です。それを見て「螺旋だ・・・」と直ぐ感じました。

螺旋。。。
あの最近の話題のノルウェーの空に現れた螺旋。
昨晩少し読んだ「宇宙人&2012超入門 (5次元文庫 竹本良 エハン・デラヴィ 共著) 」で触れられてる螺旋エネルギー。
「モーメント・オブ・レバレーション」を聴いて浮かんだ巻貝=螺旋。そして、次のナレーションは「螺旋階段」!
そして、以前の投稿に「人の成長は螺旋のようだ」と書いたこと。
あー、あと昨夜見たTV番組でも螺旋が(DNAの説明だったので当然なのだが)。

螺旋、螺旋、螺旋?
見事なシンクロです。

何故?
分かりません(笑)。
でも、ちょっと注視しようかと思ってます。っていうか、注視しろということかと。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン