ページ

2013年7月25日木曜日

条件や過程なんか関係なく、いきなり幸せになっちゃっていいんで すよ

(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)より

他者の体験や著名人の理論や、私の話などは参考程度にとどめてくださいね。ご自分が、たった今興味があるもの、たった今欲求が湧くものを「自分のペース」でどんどん体験して、自発的に味わっていただければと思っています。すべては体験して知る世界だから。
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

マニュアルなどないのですから、他者や著名人のペースに振りまわされず、それでいて、全体で繁栄して進行していくという、最も大切なことを軸にして、それだけは見失わずに、生きてください。
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

要となるのは【行動(どうするか)】ではなくて、【意識(どうあるか)】。雲黒斎
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

「ゴール」の選択というものが最初にあって、そこから「スタート」して、プロセスが「ストーリー展開していく」。
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

新しい時代におけるキーワードはこの三つ。「L」は【LOVE:愛】、「T」は【THANKS:感謝】、「E」は【ENJOY:楽しむ・味わう】。雲黒斎
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

ストレスの押し付け合いから、愛と感謝の交換へ。奪い合う関係から、与え合う関係へ。これからはそういう時代になっていく、いや、すでにそうなってきていると実感しています。雲黒斎
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

ありのままの自分を認め、本当に自分のしたいことを、愛と感謝を持って楽しむ。さらにそれが、自然と豊かさに繋がってゆく、そんな時代の到来。雲黒斎
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

「幸せになりたい」という【結果】を求めているはずが、(中略)ずっと【経過】や【過程】を演算していて、その演算から離れられない。だから、【結果】にたどり着けずにいるんです。雲黒斎
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

でも、そんな条件や過程なんか関係なく、いきなり幸せになっちゃっていいんで
すよ、本当は。雲黒斎
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

※【3G:義務・犠牲・我慢】から【LTE:愛・感謝・楽しむ(味わう)】の時代へ!





ありがとうございます。
弥栄!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン