ページ

2013年7月20日土曜日

宇宙は「全体が栄える」ことしか応援できない。

(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)より

私たちが願うもの、本当に欲しいものは、【内的実感】です。内的実感のエネルギーが、たった今整って、それが継続されていけば、外的条件・外的状況はおのずと起こってきます。
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

あなたという「空(くう)」意識が万物の進化繁栄を観察したくて宇宙を創りましたが、それは欲望そのものであり、私たちの生きる本質は、喜びへの「欲」なのです。自己繁栄への欲なのです。
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

「すべてを受け取っていい自分なのだ」と許可すると、神のエネルギー(神のいのち、神意識)と完全に連結できます。
連結点としての丹田が太く強くなって、燃えていきます。そして、丹田から細胞へ流れ込む生命力によって、不安・恐怖が全身から消え、気持ちも安定していきます。
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

「すべてを受け取る」ことへの恐怖や違和感や反発や不快感、遠慮などが湧いてきたら、「とがめず」「YES! OK!」して、自分の本質(神の心)の中へ統合させてください。
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

宇宙は「全体が栄える」ことしか応援できない。
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

人生におけるあなたの道とは、何なのでしょうか? それは、いつでも自分の喜びの感覚にしたがうことです。つまり、あなたを駆り立てる冒険に乗り出すことなのです。
自分の内側に感じるものに対して、正直に許可を降ろすことなのです。その感覚は、あなたの外へ表現されるのを待っています。
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

あなたが何かを体験したかったり、なんらかの願望を宇宙に発注したかったりするなら、そこには自分自身への100%の許可がなくてはなりません。100%の愛ということです。
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

受け取ることへの許可が低いとき、願いはなかなか叶いません。
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

あなたが心底、本当にもう何も望むことがなくなったとき、そのときこそ【今ただ在る】ことの素晴らしさを理解できます。そこに至る前段階では、まずは、偽の「ただ在る状態」で自分をごまかさないことです。似て非なるものでごまかさないことです。
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

お金を「もらった」ときに人間はうれしいと感じるけれど、出すときには、それ以上にうれしい気持ちで出せたなら、お金はものすごく循環するということです。
相手の方に最高に幸せになってもらうようにと意宣(いの)ってお金を差し出すとき、弥栄の循環が始まります。
常に常に、出すことを喜べるようになることです。
それが内なる豊かさの表現だからです。
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

素敵なことを体験する許可、もっと喜ぶことを自分にOKする許可、もっと物質的にも内面的にも豊かな経験をする許可、そういう【許可】をMAXまで拡大してください!

許可することによって、たくさんの生命エネルギー(気・素粒子・光)が「あなた」から生み出されます。これを創造性といいます。
ケチケチしないで、許可をMAXまで拡大してください。
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)

「パワーグッズはもう不要」ということを強く伝えたいと思います。
パワーの中心とは、みなさん自身の中心のこと。外にパワーを求めて頼ること自体が、自分を弱くします。

「パワーグッズ」を求めていた方は、すべてが今までと逆の発想でいい、と思ってください。

(中略)

結果が先で、ストーリーの展開(体験の楽しみ)はそのあとだった。
思考はあなたではない。感情もあなたではない。
豊かさとは、ほかから得るものではなく、ほかへ放出するものである。
豊かな思いや余裕の心が、豊かな現状になっていく。
(宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み/Mana)




ありがとうございます。
弥栄!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン