ページ

2011年12月25日日曜日

最近見た夢 トータルセルフ?

ちょっと体調を崩していたり、その後、旅に出てたりしたので、すっかり更新してませんでした〜。

最近見た夢。。。というか、これ1週間前にUPしようとしてたのですが。


クライアントのYさんから電話があり、指定場所へ向かう夢。
到着すると、すぐ同じくクライアントのGさんに会う。
「Yさん見た?」と言うので、呼ばれて探してるところだと伝えると、じゃあ、一緒に探そうということになった。
そこは左側が4段くらいの階段になってて、たくさんの人が座ってる。外人もいる。
端は壁だ。少しカーブがついてるので、円形劇場になっているのかも。
右側に何があるのか確認しなかったが、左側に座って、右側の何かを見るようだ。
その何かはまだ始まっていない。
途中でまた知り合いがいた。
Yさんも見つけたところで、夢は終了。
そんな夢。

この時点でトータルセルフかも知れないと思った。
YさんとかGさんとかは、象徴的なものだろう。
つまり、何故か懐かしくも親しみやすい人達なので、同じトータルセルフに属する魂という象徴。
もちろん、実際の3次元の彼女らは同じトータルセルフには属さないと思う。
でもグループ的に近い魂グループの存在であろうかと思う。


スキー場に行く夢。
でも単なる観光。景色を楽しむ旅。
それだけの夢。


土曜の明け方に見た夢。
どこか大きめのビル内のオフィスで働いてる夢。
1Fで受付担当の人と話していると、電話番の女性が降りて来て、お客さんが来て欲しいと電話があった旨を僕に伝える。
2件ほど顧客を回り、帰社。
仕事を割りふる。後輩などと話をする。
あくまでも抜粋。

また外出。顧客先ではない。ただ外を歩く。
ずいぶん会社から離れたが、早く戻らないといけないので、空を飛んだ
最初はフワっと飛んで、歩くスピードとあまり変わらなかったが、その気になると、猛スピードが出せた。
夢の中で飛んだのは何度もあるが、過去最高のスピードだった。
楽しい♪
枯草のある空き地を過ぎ、先方に住宅街が見える。もう夕方だ。

会社に到着。
何故かトイレだ。そこで掃除を手伝う。
でも、さっきの会社と違う。
そのうち皆が集まる。さっきの会社の人たちとは異なる。
何故か僕を歓迎してる。戻ってきたんだね!って言ってる。
話してると、意見の相違が見られた。
でも、ここにいる彼らはそれについての経験が全くないから、要はこれについては変な思い込みをしてしまってるようだ。
ま、どっちも正しいのだが、彼らにしてみりゃ、僕のは新しい考え方なのだ。
そのうちモニターに現れた女性の話を皆で熱心に聴いている。
そこで夢は終了。


なんでしょうね。
会社と知覚しているものの、惑星だったのかもね。
トータルセルフから見た、自分の別の側面を見てた。そんな気がする。
つまり前世。過去世でも未来世でもいいが。
飛んだのは他の世へ移動中だっただけだ。
しかも、最初の会社は地球で、次の会社はプレアデスなのではないかと思う。
地球での経験をプレアデスに持ち帰るみたいな?
んー。ちょっと僕の望む姿ではないのだが。。。
もしかして、寝てる間に持ち帰ってるのかも。
だから、アセンション後は、持ち帰る必要はなく、自由だー!
ってことにしとくか。

つい先日(月曜の夜)、上述したように階段状のところに多くの人達が座ってるという夢を見てた。
外人もいた(←プレアデス人?)。
左側が階段状で、右側は見なかったが、皆がこれから始まる何かを見る為に、そこに座ってた。
階段状の部分も少し弧を描く感じだったので、円形競技場のようになってるのだろう。
これは、やはりトータルセルフだろう。
だからこそ、上記の夢も、そこに繋がってくるように感じるのだ。



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン