ページ

2011年12月25日日曜日

旅の写真 渓谷、森、アルパカ、ライオン。。。

とりあえず旅の報告。報告というか写真集ですね。
また那須!(笑)
冬に突入した那須です。

今回は動物達とのふれあいもテーマでした。
那須どうぶつ王国でのワンちゃん達とのふれあいはハートチャクラが活発になりますね。
ネコちゃん達とのふれあいも可能なのですが、皆さん寝てました(笑)。


ここは乙女の滝の辺。

















こっちは例の渓谷。


















ホテルの窓から。クリスマスイブの朝日。

















駒止の滝。
















那須平成の森。


















那須どうぶつ王国。



















那須サファリパーク。
























こういうろところの動物達って、囚われてる!って感じも今まではしてましたが、ここで働いているんだという見方のほうが強くなりましたね。
スタッフの一員?共存してる?って感じ。
それは動物達の反応からの感覚です。
もちろん中には囚われ感を漂わせてる方もいらっしゃいますけどね。。。

ただ、ただ、こうやって、僕らに貴重な生態を見させてくれて、ありがとう!
そう思いました〜。
動物達に感謝です。

もちろん、上記の動物達はほんの一部ですので、興味のある方は、それぞれの公式ホームページでご確認くださいね。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン