ページ

2011年11月28日月曜日

ここ1週間くらいで見た夢 何か別のものに変容した夢

1週間ぶりの更新です。
これくらいが丁度いいかも♪

ここ1週間くらいで見た夢。。。

後輩の結婚式(披露宴二次会か)に出る夢。
オープンテラスのある喫茶店のようなところ。
奥に行くと、新郎新婦の席があった。
その左側に
「アカシックレコードリーダー 綺羅」
と書かれたプレートの置かれた席がある。来賓者に格安でリーディングする企画のようだ。
そのうち、本人が現れ、30歳前後くらいの女性だった。黒髪を束ねた髪型。っていうかポニーテールかな。
話をする間もなく、後輩が登場したので、テラスで会話した。
そんな夢。

ネットで検索してみたけど、実在はしないのかな?
見つかりません。


デパートにいる夢。
トイレに向かうが、トイレが個室仕様になってて、しかも狭い!
明らかに身長140cmくらいに向いてるサイズ。
グレイ用なのかも知れない(笑)。
そんな夢。


昨夜の夢。
僕ともう1人(友人?)が何か別のものに変容した夢
よく分からないが変容した。自分の姿さえ分からないが、海の上で浮かんでいる。
浮かんでると言っても、海の中には入っていない。
空中浮揚だな。
なかなか身体をコントロール出来ない。行きたい方向にうまく進まない。
すると、友人Wが登場。Wは先に変容したからコツをつかんでるとのこと。
そのコツを教えると、さっさといなくなった。
いずれにせよ感謝。
海岸へ到着。

海のほうを見ると、白い小さな雲のようなものが、ところどころに浮いてる。
何故か海には小さな渦も複数発生していた。
プラズマのスパークも見えた気がした。
この白い小さな雲が、もしかしたら、変容した姿なのか?
白い小さな雲というよりも、白い光だったかも知れない。
丁度、アメリカのSFドラマ「スターゲート」におけるアセンションした姿のようだ。
自分の姿を見ていないので、分からない。
海岸には人がいた。
覚えてるのは、やたらと身体のやわらかい女性。その姿って、自分で創ったのかもね。いま思えば、そう感じる。
そんな夢。


ここ1週間で縁があって江ノ島に2回行った。
一応、画像をUPしておきます。

























にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン