ページ

2011年11月9日水曜日

アカシックレコードカード by ゲリー・ボーネルさん

今週はもう明日が木曜ですか。はやいね〜。

1週間更新してませんでしたが、ブログ更新するよりも瞑想してたりしてました。
おっと、正確には仕事がメインでしたね。繁忙期だしね〜。

相変わらず夢は毎日見ています。

ピンクのネクタイをくれると言われたが断った夢。

膨大な文章の書かれた紙を見ているが、頻繁に内容が変わってゆくという夢。読みにくい。

夕方の空に男性の顔が浮かび、飛行船が飛んできたと思ったら、その顔と交差し、飛行船は真っ黒となり、紫色のスパークを出し、何ともスゴい幻想的なシーンとなった夢。

知らないオジさんが他の人達の居所を教えろと脅してくる夢。もちろん、教えなかった♪

若いお相撲さんに財布を恐喝される夢

倍音で歌ってる夢

今までの知人・友人らと定食屋さんに集まる夢
ここで気づいたのは、今までの友人・知人の中から色んな人が出てくるが、この物質次元の役割とは異なり、対等であり、こうやって非物質界に集まり、ミーティングしていると思った。
近いグループのソウルであるが、物質次元での絡みは様々で、ある一瞬の絡み(ある意味では大きな気付きになるのだが)のためだけに知り合った。そんな感覚さえある。
そんな夢。

タクシーで何処かに向かう夢。行き先を指図してたが、何処に向かってたのやら。。。

また那須のホテル(今年、2回宿泊)に泊まる夢

田原俊彦さんがドラマで復活!という記事を見る夢。トシちゃんもスタッフもお互いに感謝している旨が書かれていた。

などなど。。。この1週間の夢です。
脅し系の夢が2つありますね。。。注意しなさいってことかな??


アカシックレコードカードが届いたので、早速やってみました。
詳しいことは書きませんが、「僕はアセンションするか?」の質問に対し、最終の結果「魔術師(マジシャン)」でした。
これは、要は思ったことを現実化する能力をマスターするということです。
ここに「アセンション」のカードが来て欲しかったのですが(笑)、その少し手前って感じでしょうか?










































にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン