ページ

2011年11月21日月曜日

虹が2つ並んでました!

さて、また旅から戻りました。
写真の一部をシェアします。。。
いや、まあ、シェアするほどの内容でも無いのですが(笑)。

ホテルの朝です。
光のカーテンが少々。

















駒止の滝ですな。
秋から冬の景色になりつつあります。
















那須平成の森

















なんじゃ、このレンズフレアはー!?
綺麗♪
乙女の滝の下流。



















乙女の滝を上から撮影。
















こちらは前回エメラルドグリーンだった渓谷
そのエメラルドグリーンな感じは影を潜めてました。


















ホテルに戻って外を見ると、大きな虹が!
円の片側の下のほうしか見えませんでしたが。
カラスも騒いでます(そういう時間帯か。16時過ぎでした。)。
















と思ってたら、その隣にも虹がありました!
色が逆ですから、もう一つの虹の片側ですね。
こんなことあり得るんですね〜。

















一応、この虹ですが、動画もあります。
静止画も動画も撮影するのが難しかったー。





またホテルの朝です。

















にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

4 件のコメント:

虹の国の子 さんのコメント...

マタちゃん、お帰りなさ~い。

また素晴らしい景色とダブルの虹!那須は色々変化を見せてくれますね。

平成の森のエネルギーってすごいのね。またまた行ってみたくなりました。

マタジュロー さんのコメント...

虹の国の子 さん

どもども。
昨日はありがとうございました〜。

平成の森は以前は一般の人は入れなかったわけですから、その分、エネルギー満載かも知れないですね。
特に東側のエリアはガイドさんと一緒じゃないと入れませんから、いつか皆さんと行きたいですね!

虹の国の子 さんのコメント...

マタちゃん、一昨日はありがとうございました。

早めに江の島行ってたのね?洞窟も行った?その辺からの写真よね?

素晴らしいです。時間を無駄にしない生き方!って、大げさな言い方だったかしら?

あっ、平成の森って御用邸だった所の一部でしたっけ?それならエネルギー高いはずよね。

是非皆さんとご一緒しましょう。

マタジュロー さんのコメント...

虹の国の子さん

江ノ島は水曜も行ったので、富士山が写ってるもの以外は、水曜の画像ですね。

洞窟行ったり、けっこう時間かかりましたー。

そうそう、平成の森はもともと宮内庁管轄で、御用邸の用地ということでした。
熊もいたでしょうね。爪のあとが木に残ってるそうです。今はうまく共存してると信じます。

共有ボタン