ページ

2011年11月14日月曜日

11日は朝から頭痛がした

さて、2011年11月11日は如何だったでしょうか?
まあ、細かいことを言えば諸説が入り混じってますが、直感で選択して瞑想したりしました。
当日は仕事だったので、日中は意識を向ける程度で、夜は幾つか瞑想しました。
メタトロン絡みのが多かった気がします。

あと、ハトホルの瞑想もキッチリとこなしました。
今日の朝も。

11日は朝から頭痛がした。珍しい。
シャワーを浴びたり、朝の体操の過程で、完治する予定だったが、完治しない。
これも珍しい。
11-11-11のエネルギーか。

耳鳴りではなく(耳鳴りは7年くら常時鳴ってる)、どこかで音叉の音が聴こえてた。。。気のせい?

結局夕方になって頭痛薬のお世話になりました。。。耐えられませんでしたー。

この11日の朝に見た夢っていうのが、
税理士さんっぽいイメージの男性が出て来て、なにかの書類を持ってくる。
税理士さんっぽいというか、メガネかけてキッチリした髪型してて、固い感じの男性。
書類は会社の決算書にも見えるが、分厚い。辞書くらい厚い。
契約書の類ではない。
とにかく分厚い書類を手渡される。
そんな夢。
何の書類だったのやら。。。


12日になると、かなり頭痛は緩和した。ちょい頭重感がある程度。
夢も見たが、特に記載するほどの内容でも無い。
知らないお婆さんにバッタの食べ方を教えてもらったが、この夢の中でのバッタなので、この次元にはいないバッタだ。
僕は食べなかった。無理だった(笑)。
お婆さんは「昔はこうやって食べてたけど、今はもう誰も食べないね。」って言ってた。
っていうか「生」だし。。。
夢の中での話ね。


朝、プラーナが活発だったのに気づく。いつもよりも素早く動いている。

もちろん、午後2−3時はハトホル(っていうかトム・ケニオン)の世界瞑想に参加。
自宅で参加ってことね。
なにやら脳下垂体に物理的な軽い刺激を感じるようになったぞ。
でも集中しないとアカンね。今朝はそこまでは感じられなかった。

これは13日の空。
















この土日はマンション建築とそれに伴う下水道かガス工事で、もの凄い騒音でした。
日曜も容赦なく、19時過ぎてもガタガタ鳴ってた。
ありえへん!

もっとも僕がいま住んでるマンションも、建築時はこうした騒音を出していたはずだから、仕方無いっちゃー、仕方無いけど、日曜とか夜は勘弁して欲しいな〜。

今朝の夢では、ビルの1Fロビーでポール・ポッツが熱唱してました。
曲は歌劇『トゥーランドット』の「Nessun dorma(誰も寝てはならぬ)」でした。
光の12日間を迎えた時に「寝るな!」ってメッセージだったりして。
しかし、今改めて観ても、鳥肌立ちますね。



Amazonで予約してた以下の本が届いた。楽しみ♪
「空(くう)―天翔る歓喜の弥栄(いやさか)」Mana著





あと、まだ聴いてないけど、以下のヘミシンクのガイダンスCDも買った。
「内なるガイドにつながる(個人的なガイドとのコミュニケーションのための意識的つながりを作る)」
Amazonではまだ売ってない。ハート出版さんで買いましたが、もちっと安い店もあるようです。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2 件のコメント:

翠(みどり) さんのコメント...

マタちゃん、こんにちは。

11-11-11の日は頭痛が激しくて頭痛薬を飲まれたくらいでしたか。

こちらは日本時間の11-11-11、つまり11月12日(土)エネルギーが急激に変化したのに肉体が着いて行けず、絶不調に陥りました。

クンダリ二ーが上昇して背中から肩、首、後頭部が熱されて。。。

おかげさまで今は収まりました。ぼちぼちマイペースで生活してます。

お互い、エネルギーの急上昇を感じていたようですね。

manaさんの新刊書、お手元に届いたとのこと、レビューを楽しみにしてます。

マタジュロー さんのコメント...

翠さん

おお、そんな症状が!?
大変でしたねー。

manaさんの新書、読む暇がなかなか無く、、、早く読みたい。
前作よりかなり分厚い。

帯の文だけでも強烈です。
「あなたは人間ではない」
「あなたは魂でもない」
「あなたは生まれていない」

共有ボタン