ページ

2010年10月31日日曜日

アカシックレコードを読みに行った(つもりです)

そう言えば、先日、アカシックレコードを読みに行った(つもりです)。
特に調べたいこともなかったんですが、アトランティス時代の僕が何をやっていたのか?と急に頭によぎった瞬間に、金色の物体が見えました。

基本的にGoldで出来ているんでしょう。3つの丸い部分が付いてます。
真ん中の丸い部分が懐中電灯の光る部分に似ています。透明なクリスタルで出来ているようにも見えます。
その右側にも丸い部分があり、そこは青いクリスタルがいくつも付いてます。
さらに一番左側にも丸い部分があり、そこは赤いクリスタルがいくつも付いて構成されてるように見えました。赤じゃなかったかも知れません。色付きだったには確かです。

それを見て、何らかの装置だというのは分かりましたが、詳しく分かりませんでした。
携帯型「想念増幅装置」かな?とも思いましたが。。。頭に付けるのかな?とも。
サイズもよく分かりませんし。
その装置に関係した仕事をしていたんだというイメージが伝わってきましたが、確かなことは分かりません。

そんなことを日記に書いてる最中に、TVの電源をオンしますと、アトランティスのことやってました。ナショナルジオグラフィックです。

僕にアトランティスに目を向けさせようとしてるのでしょうか?
思い出すべきことがあるのでしょうか?

ちなみにアカシックレコードへのアクセス方法は、如月マヤのさんのブランコ呼吸方式でアクセスしました。
ま、実際にうまく繋がったか分かりませんけどね。繋がってたとしても不安定さは否めません。

昨夜と今日、再チャレンジしましたが、何も浮かばず。。。
実はアカシックレコードのほうがキーワードだったりして。
以下のメッセージを伝えたかったのかな?
如月マヤの file13 on youtube からです。
(ネガティブ内容に触れてもポジティブに変換出来る人だけ見てくださいね♪)



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ヘイジ さんのコメント...

びっくり~!行ったんですか図書館。チャレンジするなんて勇気ありますね。無事なお帰りで良かったです。

マタちゃん家なのに、ごめんなさいね、そらさんと翠さんもすごく仲良しだったんですね。みんな繋がっていたんだ~ってうれしくなりました。

男子のお家で女の子が盛り上がってる感じになっちゃいました。私の一人妄想ですけど(笑)

マタジュロー さんのコメント...

ヘイジさん

まあ、行ったつもりです(笑)。本当に行けたか分かりません。
あくまでもアカシックの情報を読む意図をして行きましたが。
誰でも簡単に読めるんです。と思いましょう。

そうそう。そらさんとこで、僕を見かけた翠さんが、後にコメントくださったわけです。
一方で僕もそらさんとこで翠さんを見かけて何気にブログをブックマークしてた。

僕が見てる幾つかのブログでも、前は繋がりが無かったけど、今は、そのブログ同士でリンク貼り合ってたりして、なんか集まり出した!って感じがしますね。

いつでもおいで〜♪

メーテルさんのブログも見てます?
あと、twinkle☆starさんのブログとか。

そら さんのコメント...

マタ君と愉快な仲間、こんばんは!!
 
そうなんですよ~~~~

ところで、ヘイジさん、、(フフッ)私、ついこの間まで、男の方かと思ってました~~~どこをどういったのか?忘れましたが??素敵なブログ、めちゃくちゃ女の方でした。。
失礼しました。。。(笑)

マタ君は優しい紳士なので、こうして引寄せられますね~~

ヘイジさん、これからもよろしく御願いしま~~すね。^^

翠ちゃんもお友達^^

マタジュロー さんのコメント...

そらさん

ね♪
み〜んなお友達♪

魂には性別無いですからね〜。
確かに男性名のHN。。。
由来を聞いてみたいですね。
銭形平次かな?

共有ボタン