ページ

2010年10月3日日曜日

第3回オープンコンタクトに合わせたヘミシンク

さて、今日の第3回オープンコンタクトに合わせた瞑想というかヘミシンク
お昼前後は見事に寝オチしてしまい(笑)、夕方に再チャレンジ。
でも、見えたのは以下の2点。

・黒髪の面長の美女。微笑んでる。何かを話していたが知覚出来ませんでした。でもメロディが聴こえる。単純だが美しいメロディのループ。さっきまで覚えてたけど忘れちゃいました。

・ウルトラマンが出て来て(笑)、「偽者に注意してね。」って言ってました。偽預言者ってことですかねー?ネガティブな情報に惑わされるなってことか?
または、このウルトラマン自体が僕の知覚が変化させたもので、実際はプレアデス人だったのかも知れません。そう考えると「偽プレアデス人に注意しなさい」というメッセージとも思えます。某ブログでもプレアデスの名は利用されるから注意が必要ということを以前にチャネリングしてましたね・・・。


さて、前者の美女銀河連邦フォーラムの誰かだったかも知れませんね。今はそう思います。

まあ、また今夜にでもヘミってみます!!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン