ページ

2010年10月10日日曜日

今日は10:10:10ですね!

1週間ぶりのブログ更新です。
あまり更新しないとマタジュローさんはアセンションしてしまったのでは?と思われそうなので更新します!
え?思わないって?(笑)。

一昨日の夜。
シャンバラアセンション・シートに連れて行ってもらうようにガイドにお願いして、そのまま寝オチしたんですが、見た夢がシートに座ってる夢でした(笑)。

電車よりも少し大きめの銀色のボックスがあって、階段を昇って中に入ると、シートが整然と並んでる。たくさん。30席くらいかな。シートは赤い生地だった。
で、壁側の席にただ座ってました。
途中で他の人達も入ってきたり出て行ったりしてました。
本当にただ座ってるだけの夢。。。
そのうち、フッと軽くなって、立ち上がった瞬間に夢から醒めた感じです。

単なる夢なのか。実際の体験が僕的な知覚としての夢として覚えているのか。
数をこなせば分かってくるかも。

昨夜はアフリカの地下の宇宙船のアセンション・シートに連れて行ってもらうようにガイドにお願いしましたが、それらしき体験は無かったな〜。
でも、僕のエーテル体かアストラル体が体験してたかもね。
こんな夢を見た。
どこか外国に行って、僕が外国の方にお礼にと50円玉を2枚渡してる。
穴の空いた硬貨は海外では珍しいとされているからね。
5円玉のほうが金色っぽくて良いかも知れないが、その夢では財布に5円玉が無かった。
その外国の方は欧米人では無かった。アジア人か黒人。。。
黒人だったとしたら、ちゃんとアフリカに行ってたのかも!

他にも2つも夢を見ました。
という知覚のチャネリングメッセージかも知れませんね。
教訓っぽい内容でした。

今日は10:10:10ですね!
今後、よりハイアーセルフ高次の存在と繋がりやすくなってゆくでしょうから、一般的には夢を見る回数が増えていくのかも知れませんね。

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ヘイジ さんのコメント...

>見た夢がシートに座ってる夢でした。
マタちゃんの正直なところが大好き、爆笑しました。ありがとうございます。ブログの更新が無いと、そう確かに心配(笑)
なんぼ寝ても眠いは私もなんです。自律神経失調症のような症状も同じく。でも、そらさんのコメント読んで少し安心しました。そらさんにも感謝、ありがとうございます。

マタジュロー さんのコメント...

眠いね!
熱は下がって、でも頭痛が残ってるんだよね〜。アセンション痛かな(笑)。

今日はさきほど虚空像菩薩真言 12×12=144回にチャレンジ★
ノウボウ アキャシャ ギャラバヤ
オンアリ キャマリ ボリソワカ
意外と時間かからなかった。

こちらこそ、ありがと〜。
ハグ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!

そら さんのコメント...

 徘徊中、、、、

ナヌぅ??特別出演させてもらって、感謝までしてもらい、光栄です。ヘイジさん、マタ君、、、、

今年の夏は特に体的にはキツイものでしたし、それの疲れやこの忙しい世の中に振り回されてる感じもほとんどの人類(笑)はあるのではと予測しますが、、、それすら気付いてない人大勢のようです。そして、(解釈)どうりにことは進んでいくという特徴の時代でもあるようです。

みなみなさん、どうか、体には充分留意され、お過ごし下さい。

マタ君(笑)今度は虚空像菩薩真言ですか~~^^その昔、私は、一日5×5=25回で一日安泰って(笑)おしえてもらいました。。。

マタジュロー さんのコメント...

そらさん

なるほど〜。
なんだかんだ言って、結果を見ると、「あれ?うまくいってんじゃん!」ってことになるんでしょうね。
心配するだけ損。安心して進もうってことですね!

5×5=25回で一日安泰!おお、そうなんですね!
さすがに毎日12×12は大変ですもんね。

共有ボタン