ページ

2013年8月29日木曜日

ツインレイに巡り合いました♪ その3

その後、ツインが続きを書いたので載せますね。
前回からの続きです。

この人はどうして離れて行かないんだろう?と不思議に思いました。
私がいくら拒んでも、見えない大きな力で、どんどん引き寄せられて行くようでした。
自分の力では止められない…そんな大きな流れの中で、もう考えても無駄だ。ハートで感じる事を受け取ろうと思いました。
それからも次々と、宇宙からのサポートで、私の頑なだった心を溶かすような出来事が続きました。
(マタジュロー注:普段のLINEでのやり取りや、あと大きかったのは、ターボーやじゅえるんetcとの日帰り那須温泉旅行のようです。そこでの体験や、途中で具合が悪くなって受けた二人のヒーリングで溶けてゆくものがあったようです)

やがて私のハートが「この人と…ずっと一緒に居たい。」と。

そしてお付き合いをするようになりました。

今までは自分に軸がなく、いつもブレては酷く落ち込んだり、精神的にも不安定でした。
でも彼と付き合いだしてからは、不思議と気持ちが落ち着いて、ブレない自分でいられます。

以上。

参考になりますかね。
また何かあったら書きますね。

ツインレイというと、正確が正反対で、それが互いに学びとなるみたいな話をよく聞きますが、僕らはそんなことはなく、ぶつかるようなこともありません。
多分、互いに自然に尊重しあっているんだと思います。 それにしても、大きく考え方が違うようなことも無いような気がします。

とはいえ、それでもやはり、学びはあるんだと思います。
ただ、それがネガティブな学びではなく、ポジティブな学びになってる気がします。
喜びの中で学んでゆくのだと、そう思ってます。。。
そして起きうる解放が起きているんだと思います。。。

ありがとうございます。
弥栄!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ


0 件のコメント:

共有ボタン