ページ

2013年8月10日土曜日

ツインレイに巡り合いました♪ その2

ツインレイと出会ってどんな感じだったかを、彼女の視点で書いてもらいました。
いや、書いてもらったというより、先般ツイートしてたのを以下にまとめました。

私がツイン君と出逢った時は、まだ失恋を引きずっている状態でした。
出口の見つからない真っ暗なトンネルの中。
でも、たとえ私の声が届かなくても、 ずっとこのまま想い続けていようと。
そんな日々が何年も続いてて…私の幸せってどこにあるのか、全く先が見えていませんでした。

心の傷を癒して行くうちに、自分にとっての幸せについて考えられるようになりました。
そして、もう過去は想い出として、前を向いて歩こう!と決めた時にツイン君と出逢いました。
だけど、初めて会った時はなんだか懐かしいような、親しみを感じましたが…それ以上には思えなかったです(笑)

ツイン君は出逢ってすぐに、私に何かを感じていたようでしたが、私と言えば…男性恐怖症が酷い状態でした。
食事に誘われた時は、お話してる時はとても楽しくて、自然体でいられました。
けれど、一緒に歩いている時は、ビクビクしていて「私に指一本触れないで!」と強く拒絶していました。
注:触ってませんので(笑) by マタジュロー

そして私は、ツイン君の誠実な気持ちに対して、お友達でとお願いしました。
その後も、発作のように男性に対しての拒絶感が出て、そのたびにとばっちりをくっていました。
だけど、そんな不安定な私を見捨てる事なく、どんな私でもあるがままを受け入れてくれました。

この人はどうして離れて行かないのだろう?と不思議に思うほどでした。
ツインレイの彼との事を、私の視点から書かせて貰いました。
まだ続くのですが、今日はこの辺で♡読んで下さってありがとうございます。

親しみを感じてもそれだけで、何かビビッと電気が走ったとか…特別なモノは何も感じませんでした(笑)
自分ではそういう人に出逢ったら、絶対に何かを感じる!って思っていたのですが…全く分かりませんでした。(;^ω^)

ハグハグされた時に、頭の中が真っ白になり、思考がすべて飛んでしまって。
何も考えられずに、今何が起きてるのか理解出来なかったです。
初めての体験でした。

以上。。。

今は男性恐怖症は治ったんじゃないか?と言ってましたね。
確かに前よりも明るいし、自分に自信を持ってる感じがします。
明らかな変化!

ちなみにスターゲートのGateナンバー的には、僕がGate#312で、彼女はGate#112です。
あれ?ツインレイは足すと360になるのかと思ってましたが、そうでもなさそうですね。
しかも、どちらの図形も左回転。これもツインは逆回転だと思ってました。
下二桁が「12」という共通点はありますけどね。。。

Gateナンバーは、誕生日の月と日をかけると割り出せます。
例えば、今日8月10日生まれの人は、8×10=80。
つまりGate#80です。

8/10はGate#80「地球でのあり方を考える日」。
レンズの大きさが半分に絞られるように、ゲートは小さくなってゆく。強烈な光が地球には降りそそがれている。偏りなく宇宙に心を向けることができれば、光に満たされるだろう。
(数字のメソッド/辻麻里子)

ということで、また何か互いに感じるところがありましたら書きますね。

ありがとうございます。
弥栄!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ


0 件のコメント:

共有ボタン