ページ

2011年5月20日金曜日

朝、聴こえた言葉。&「ハトホルの書」の増補改訂版?

朝、聴こえた言葉。男性の声。

「うわべだけでは不調和な世界を乗り越えられない。」


むむ。不調和な世界を前提としているとは、ネガか低次な存在かなと最初は思った。
しかし、ネガティブな存在の干渉はお断りしますとアファメーションしてる。
じゃあ、低次元の存在?まあ、低次元の存在の干渉もお断りしますとアファメーションに追加しよう。

さて、いろいろ考えたが、闇から目を背けるのは本意ではない。臭い物にフタをして生きれば良いというわけでもない。ただフォーカスし過ぎるのは良くない。これから調和あるパラレルな世界へ進もうとしているのに。
自分の望むタイムラインにジャンプしようとしているのにね。
とは言え、共同創造している世界だから、どうしても自分が望まない出来事も出現してしまう。
よって「覚悟は必要だね」ということを伝えたかったのかも知れない。


話は変わりますが、「ハトホルの書」の増補改訂版が本日発売されたようで。
何が増補されたのか?CDの内容は?
とりあえず買っておくか。もちろん、改訂してない版は持ってるが。
アセンションのホロンとかバランスのホロンとか追加されたかな〜?

「ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ(改訂版)」
多くの識者が推薦し愛読するロングセラーが 増補改訂+CD付きで遂に刊行!
CDには、日本語版オリジナル ハトホルのサウンド・メディテーションを収録!




にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

そら さんのコメント...

 マタ君 こんばんは~

ツイッターで知りましたが、私、やはり、ハトホルに(を)好かれてるようで(笑)

今日、なんだか、、、、体がジュンク堂へ~~~~~~~で、この本見つけ、へ~~ぇ、出たんだ。地味に流行り始めた?と、みたの
ですが、、、、、今日が発売日@@@@

過去、こういう形で手にした本(波動の法則、ザ・シークレット、、、、)不思議です。

その本も知らないのに、発売日になにげに手に取りました。

呼ばれるんでしょうか??無意識にいくのでしょうか??

私も記念ブログ書こ!!  鳩掘(笑)

マタジュロー さんのコメント...

そら さん

僕もたまたまナチュラル・スピリットのホームページで発売日だったと気付いた。。。滅多に見ないページなのに。

気付いたその日が発売日。

ハトホル。。。やるやないか!
って感じっすね!!

姐さんも、そりゃハトホル達の策略でっせ〜(笑)。目をつけられてる?

翠(みどり) さんのコメント...

マタちゃん、こんばんは。

昨夜、そらちゃんところをのぞいたら、「ハトホルの書の増補改訂版」の発売日にジュンク堂にお呼ばれした!!!と知りました。
マタちゃんとシンクロだったんだって!!!

しかも、わたしがそらちゃんところをのぞいたのは、ブログで知り合った友人からメールが来て、返信した後でした。
その友人とは先週ランチしたとき、「トムケニオンのアセンション関連のCD買ったの。良かったわよ」と聞いたのでした!!!

で、そのCDは、ナチュラルスピリットから発売されてます。
『ライトシップ』66分
http://starpeople.jp/2011/05/13143300.html

もちのろん、即効注文しました。
マタちゃん、すでにご存知だったら失礼しました。

マタジュロー さんのコメント...

翠さん

ありがとうございます。
この本は今日届きました!
まだよく読んでないというか見てないので、追加内容はそのうち。。。

ライトシップは、一応持ってます。
公式ではないであろうロシアのサイトで買いました(笑)。ダウンロード販売で。
もしかしたら僕がダウンロードしたのは圧縮率が高かったのかも知れません。圧縮してないほうが良いので、翠さんの感想次第では正式に買おうかなー。

共有ボタン