ページ

2011年5月6日金曜日

旅から戻りました。

GWはカレンダー通りなので、旅から戻りました。。。

戻って思うのは、また旅に出たい気分だ(笑)。
明日にでも!(ってわけにはいかないか(笑))

やはり、光や自然と触れ合うことは大切だと感じ入る。
ご当地の食事もなかなか良い。温泉も良い。。
ご当地の神社への感謝の意宣りも大事。。。


ホテルの朝です。











大山桜です。











沼です。











ふきのとう。











この頂上に登りました。成り行きで。。。











頂上からの撮影です。さすがに寒かった。。。











この3次元の肉体的には疲労を隠せませんが、非物質的なエネルギーを得たような感覚でいます。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン