ページ

2011年5月14日土曜日

感謝の気持ち?

昨夜、お風呂で感謝の祈りの簡略版(オリジナルのもの)をしてたら、


「神様って分かりにくいよね?」


って女性の声が聞こえた。
これは「神様つまり創造主に繋がってるかどうかって分かりづらいよね?」って意味だと瞬時に分析した。創造主だけではなく高次の自己の全てを意味していたようだ。
まあ、確かに。。。特にレスポンスが無いというか、あっても気付かないというか、分かりづらいのか。。。
シンクロとかラップ音とか?たまに聴こえるとか?

「感謝の気持ちは重要よ。でも夜だけやってれば良いってわけじゃないわ。」
いや、夜だけじゃなくて普段から感謝して生活してるよー。
「でも、仕事とかで余裕がなくなった時は、一時的に感謝の気持ちを忘れてしまうでしょ?」
うーん。まあ、確かに。。。あとで気付くけどね。
「仕事を優先するか。感謝の気持ちを優先するか。ってことね。」
それは分かる。でも、急ぎの仕事が集中すると、どんなに効率的に合理的に進めても、どうしてもドタバタして、一時的に感謝の気持ちを忘れることもあるよ。もちろん、それでお客さんや外注先を怒ったりすることは無いけどね。
「もう少し余裕を持てば?」
ということは、余裕を持てないような仕事は引き受けないってことだから、ビジネスチャンスを逃す。
「逃しても仕事はたくさんあるってイメージすれば良いのよ。あくまでも、そんな現実を創ってるのは自分自身なんだからね。」
そりゃ、そうだ。。。そうしよう。。。

うーん。恐るべし、独り言!(笑)
じゃなくて、ガイドかな?

このあと、F35を目指す。ノンヘミです。
F12あたりで、宇宙船?近代的な部屋?で男が4人。宇宙服っぽい白い服。
1人が床に倒れてる。それを蹴ろうとする男1人。でも、直接蹴らないで壁を蹴る。
倒れてる男はビビる。そんな光景。
このへんは3次元に近いから、ネガな映像も見えるのか。

F21に着いて、ピラミッドタワーからF35へ!
例の緑のオーラの男。
僕の過去生というよりも、同じグループのソウルっぽい。その記憶データが僕にダウンロードされてる。ポジとネガの間で揺れてる男。だからこそ、どちらも良く理解してる男。。。
宇宙船の展望室か?外が一望できる。外は宇宙空間。戦闘機同士の激しい闘いが見える。
その戦局を見守ってる。
ここから先は妄想っぽいので書かない。
「ここにおられましたか、大佐。出動命令が出ております。」
「そうか、分かった。。。」

そんな感じなので。。。(笑)

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

そら さんのコメント...

感謝の気持ちを込めて、、、(笑)

みんな、ウエサクと書いてある、、当たり前か~~~(笑)

先ほどはありがとう!!植草です♪よ~おこそここへ~♪

今日は、そのウエ(一瞬考え)サクですね。。私は、サマトクラマ、シャンバラマスターでヒット!!

お月さんは、怖いから(笑)満月の夜、バンパイヤに~~~~~
今宵、次元の扉を開け、銀河系を旅してきます。

マタジュロー さんのコメント...

そらさん

僕も天界、、、この大宇宙の中心からのエネルギーを身に受け、地上へ流しつつ、
だったら、日本全体へ、、、だったら地球全体へ、、、だったら太陽系全体へ!とエネルギーを流しています〜。

まあ、ウエサク祭をちゃんと意図したのは、今回が初なんですけどね(笑)。

銀河へ!行ってらっしゃい!!僕も行こう!

共有ボタン