ページ

2010年12月16日木曜日

最近見た夢など綴ります。。。

最近見た夢など記しておきます。
っていうか日記からコピペします。


「日曜の夜に見た夢」

記憶に残ってるのは以下だけだ。
宇宙船が飛び去ってゆく。。。
9カ所くらい光ってる推進装置の部分が光っているのか?
円盤型だが前後の区別があり、後部が光っているというわけだ。
その円盤が立ち去るシーンだ。。。見送る僕。。。
アシュタルコマンドアセンションシートに連れて行って!とガイドにお願いしてから寝たので、行って帰ってきたところかな??

っていうかさー、乗ってる時の記憶は残して欲しいよね〜。
ん?自分が覚えてられなかっただけじゃないかって?(笑)
次は記憶を保ちます!!


「水曜の朝に見た夢」

誰かと言い合いというか討論してる夢。
女性だ。物質世界では会ったことのないあの女性だね。
顔は見えなかったが、そのエネルギーでその人だと感じることが出来る。
元気かな?
狼鈴さん。。。


「水曜の夜のヘミシンク」

ヘミシンクでF15へ。
黒髪の美女、登場!どこかの店。オープンカフェ?
美女がカウンターに寄りかかりながら言う。
「いつもはこうじゃないのよ。」
「あとから綺麗にすれば良いのよ。」
とか、そんなことを言ってる。
まあ、意味不明でした。
多分、混んでるし、片付けは追いつかないし、っていう状況があって、僕に説明してたんだと思うが。

長髪で、ヘアーバンドしてた。
服装は活発な感じで、黒いタンクトップにGパンみたいな感じ。
翠カフェ?
でも翠さんのイメージと違うような。。。
翠カフェの主はこちら。
http://chikkychikkychi.blog49.fc2.com/


「昨日の夜に見た夢」

銀河連邦フォーラムで一緒の夢拓さん登場!
というか本人じゃなく夢拓さんのホームページが夢の中に登場!
個人セッションみたいなことを始めるそうで、それが彼のホームページにアップされてて、数名のスタッフの名とイメージ画像及びプロフィールが載ってる。
それを見てる夢。
(ホームページを確認したところ、本当にセッションルームを開設するそうで、シンクロ!!予知夢かな〜。楽しみですね!)
http://www.yumetaku.net


あと、血液検査の結果が「え?!」ってゆう夢。
その場で検査結果が分かる大きな機械。裏側にモニターがあるようだ。
病院でした。
そこにいる僕は、全く死を恐れていませんでした。
そうか。では大切に生きよう!と思うだけでした。
「また来てください」ということで、僕はバイクに乗って病院を出る。
細い山道(ほぼケモノミチ)を通る。抜け道?
途中の段差で、いったん降りて、また乗る。
バイクの運転、面白いね〜。
普通の舗装道路に出る。
どこかの駅でバイクを停めて、電車で他の駅へ向かう。ま、この行動も不明だが。
向かった先は、自宅ではなく、会社っぽい感じ。

これは、何だろう。
パラレルな自分なのか??
ちなみに3月に僕はリアルに血液検査しましたが大丈夫でした!
バイクも乗らないしね!(笑)


えっと、以上です!!

まだ届かないが、楽しみ!
あなたもバシャールと交信できるCDセット




にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

翠(みどり) さんのコメント...

マタジュローさん、おはようございます。

わー、ブログのご紹介ありがとうございます。

夢の中で翠カフェにようこそ、いらっしゃいました。
たぶん「黒髪の美女」はわたしの未来生、プレアデス☆人のアニスだと思いますよ。菊川怜によく似た「すらりとした長身、黒髪の美女」なので。

片付けられないのは過去生からずっとなんですね。

ま、いっかー。年末までに。断捨離、頑張ります。

マタジュロー さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
マタジュロー さんのコメント...

翠さん

おはようございます!

片付けられない(笑)。
でも要領よくやってる感じでしたよ。
キリリとした目つきでした。

案外、僕へのメッセージだったのかも知れません。僕も片付けは苦手なので(笑)。
「気にしないで、あとでまとめてやれば良いのよ。」
ってことだったのかも。

共有ボタン