ページ

2010年12月23日木曜日

最近見た夢。。。

最近見た夢。。。

月曜の朝の夢。

階段でサッカーしてるのを観る夢。
その階段は観客席っぽい感じ。その最上部にゴールがある。
名波選手がディフェンスしてる。階段なのでやりづらそう。危ない。
次のシーンでは、アメフトの格好してディフェンスする人達。
これは、そうまでしてやる必要は無く(と言っても判断はそれぞれなのだが)、そもそもプレイするフィールドが間違っているということを伝えたいのかも知れない。

これがサッカーではなく、僕自身がよく知らないスポーツだったら、フィールドだけでなく、やってることも間違ってるということになるだろう。
間違ってるという表現は適切では無いかも知れない。
何が正しいか間違いか。それぞれの学びがあるので、間違っていることだとしても、それは学びなので、そういう意味では正しいのだ。
ん?
自分自身のスピリットから見て正しいかどうかという意味だ。


そう言えば、上記の前日、ヘミシンクした時に、ガネーシャさんが現れた。初登場!
正確に言うと、ガネーシャさんの画像が現れては消え、現れては消え、という感じ。
でも、ホント、リアル。。。
ガネーシャさんは商業の神、学問の神。。。
うーん。上記と合わせて僕の仕事に関することなのかな。。。


あと、今朝、ウトウトしてた状態で聴こえた。
「あと25年!」
「着くよ!着くよ!着くよ!」 × 6回くらい


な、なんだそりゃ?
誰が着くの????


2035年末が何となく楽しみ!(笑)
まだ先だな〜。。。


あ。バシャールは3回くらいチャレンジしたけど、まだ。。。

あなたもバシャールと交信できるCDセット



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン