ページ

2010年12月6日月曜日

銀河連邦フォーラムの第5回オープン・コンタクトに参加して

さて、銀河連邦フォーラムの第5回オープン・コンタクト
今回、初参加してきましたー!

いつも自宅で瞑想(ヘミシンク)して遠隔参加していましたが、何事もこの3次元での経験に勝る学びは無いであろうという考えから、参加させて頂きました。

初日の研修会のことはココに書けるほど覚えていないので(笑)、割愛します。
古谷さんや斎藤さんの真剣さが伝わってきました。

以下に斎藤教子さんのブログが発足したそうですよ。
今後、斎藤さんのチャネリングメッセージは以下に掲載されるとのことです。
アガルタ惑星連邦
http://blog.goo.ne.jp/agaruta2012

2日目の天竜川でのオープンコンタクトでは、現在「ふるやの森」で物議を醸し出しているように、飛行機なのか飛行機型UFO(宇宙人の巡回船だそうです)なのか、なのか鳥型UFO(偵察機だそうです)なのか、正直なところ良く分かりません(笑)。
擬態?そうなんすか。。

僕は双眼鏡など使わずに肉眼で見てましたが。。。
デジカメを何の因果か自宅に置いていってしまい(荷作りしてる時に、鞄が壊れて、急遽、他の鞄に詰め直したんですが、その時に、外ポケットの中身を全て移し忘れてしまった)、画像関係は一つも撮影してません。ま、意味あることだったのかな?

で、確かにネットで検索すると、飛行機型UFOや鳥型UFOって他にも例はあるようなんですが、このへんは明確なことは何も言えないので、一つの考え方としてキープするに留めます。
銀河連邦日本には分析班が必要なのでは?

でも、世の中が良い方向へシフトする時、それくらいの衝撃はあるのかもね。
飛行機だと思っていたら宇宙人の巡回船だった!
鳥だと思っていたら宇宙人の偵察機だった!
テロだと思っていたらアメリカの自作自演だった!
ってね。

まあ、UFOネタって今までブログに書いたこと無いんですけど、参加したってことで。。。
高次の存在とか高次の宇宙人とか宇宙霊とか、そっち系ですからねー、興味は。あと、自己の成長、意識の向上ですからね。

逆に参加者の方々の中で、非物質的な存在が見えるor感じる方がいますので、その方々が見たUFOや宇宙人(いずれも非物質な存在。アストラルレベルの存在。)のほうが興味津々です!
どちらかと言えば、そっちのほうを信じますね(笑)。
エササニの方やその宇宙船(例のバシャールの船と同じピラミッド型)も登場したそうで、あー、僕も見えるようになりたいねーって思います!

エササニの方と握手もしました!残念ながら、その実感はありませんでしたが。でも何となく可愛い感じがしますね。
エササニ人はゼータと地球人のハイブリッドですが、ゼータ達のことは「アセンションものがたり(上)」で読んでるので、かなりダブります。
ん?ってことは、見えないまでも、何かを感じてるのか。。。

この天竜川の時はヘミシンクするような環境では無かったので、かえって遠隔参加のほうが良いのかな?って判断もありますねー。

イオンの駐車場(ここは凄いエネルギー場だそうです)では、羽のような雲が多く現れ、確かに、鳳凰、龍、ペガサスの形となってました。明らかに不思議でしたね。
夏ぐらいから空というか雲が不思議な造形を見せていませんか?
いや、もう昨年からだったと思いますが、不思議さが増していって、夏ぐらいから顕著になっていった。そんな感じがします。

まあ、とにかく、見えないから信じないとか、少数意見だから信じないとか、そういう考え方はせずに、固定観念からの脱却、中立(中庸、ゼロポイント)、直感をキーワードに接していけたら良いなーと思います。
でないと自分に無意味な制限をかけてしまうことにもなりますしね。
100億円を見たこと無くても、実際に存在するわけですから(笑)。

もちろん、いろんな意見があって良いかと思います。

参加してる方々のスキルというか波動というのか、それも異なっているでしょうし、それぞれのスタンス、取り組み方によって、温度差もあるでしょうから、自己判断で前進しそれぞれ振動数がUPするよう励んでいかれたら良いなと思います。

そんなわけで、リアルに参加することも良い経験になりましたね。
実際には参加するのは難しいかなと制限付けてたわけです。
でも、ペガサスさんの本に、経験こそ大事みたいな話が書いてあって、そりゃそうだと思いつつも検討させて頂いて、
まあ、何とか参加出来るかなーって感じもあったので、頑張って都合つけたわけです。
確かに経験は大事でした。

特にこのブログは僕の魂が書いてるブログですから、リアルに3次元の肉体をもって会うというのは、本来の主旨に外れるわけです。今回はその制限も外しました。これもまた経験だと。
ま、「経験こそ最大の学び」みたいに何でもかんでも参加するのはどうかと思いますけどね。
参加する必要があれば、その方向に自然に向くんでしょうね。

他にもシンクロするような出来事もありましたので、参加するように仕向けられてたように思います。
え?誰に?うーん、ガイドか高次の僕かな。

んで、バシャールといえば、ヘミシンクの坂本政道さんが以下のような書籍&CDを出すそうです。

あなたもバシャールと交信できる!おおー、交信してみよっと!






にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

りりまな さんのコメント...

マタジュローさん
こんばんは~!!

第5回オープン・コンタクト参加されていたのですよね~☆報告して頂いてありがとうございます。

こちらは、その頃、別のSNSでごたごたがあり(笑)そちらの方になかなか意識を向けられない状態にありました。

今、ホントに 流れが速くて びっくりしています。でも 何か起きるたびに私の基本「中立・中庸」がゆるぎないものとなってきています。 

そして何事も経験ですよね、それも実感しています。

何が起きてもおかしくない状態、
しっかりとグラウディングをしてやってきいたいと思っています。

ヘイジさんのブログにも書いたのですが
お二人やそのお仲間と繋がると 安心感を覚えます^^どうぞこれからもよろしくお願いします♪

マタジュロー さんのコメント...

りりまなさん

こんばんわ〜〜!!!

僕の場合、今年が急速な変化で、一生懸命に対応しているうちに、もう12月になっていて、今月もまた更に変化というかスパイスが効いてきた感じで(笑)。

皆さん、そうなんですね〜。
今年は変化の年だと思っていましたが、1年の締めくくりですから、12月に顕著に現れる人も多いんでしょうかね。

グラウンディングは大事みたいですね。
しっかり地球と繋がり地球と一緒に歩みましょう!

こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします。m (_ _) m

共有ボタン