ページ

2010年12月2日木曜日

12/4,5は銀河連邦フォーラム 第5回オープンコンタクト

月曜の朝に見た夢。ちょい変な夢でした。
書きとめたメモからコピペします。。。

駅前の道が2つに分かれていて(もちろん知らない駅)、
左の道は駅へ行く道だが、右の道は下り坂で駅には向かわない道。

その下り坂は
銀色の金属製で、よく滑るので、皆さん猛スピードで滑り降りる。
面白い。ちょっとしたアトラクション!

20人くらいで皆で猛スピードで滑り降りる。
しかし競ってるわけでは無い。

そして
トンネルをくぐる。
その先は上り坂だが、その勢いのまま滑って昇れる。

僕が転ぶと後ろの人達に影響するので、慎重にコントロールする。トンネル内で右にカーブしてるので、バランスをとるのが大変だった。

トンネルを出ると
平坦な道になるが、まだスピードに乗ってる。
しかし前方より車が来る。車も避けようとするが、こちらも避けないとぶつかる。

左端に寄りつつ進む。

危ないところだったが、
左に引っ張ってくれる女性がいた。感謝。
そのまま並走する。

たまに手が触れあって、
頬を赤らめる二人(爆笑)
色白の真面目そうな美女でした。


うーん。。。
スピードを上げつつ、バランスを保ちつつ、たまにはサポートも甘受しつつ、避けるべきものは避けつつ、前進しなさーい! ラストスパートですよ〜!
ってことかな〜。
終盤は平坦な道だから、勢いだけだとキツくなってくるだろう。自力で進むようにしないと。
とりあえず、そう思っておくか!(笑)

あ、そうそう!
銀河連邦フォーラムで、第5回オープンコンタクトです!!
今回は浜松です。12/4,5ですね。興味のある方は参加するか、現地に来れなくても5日の12−13時に瞑想してみてください。
http://flatheat177.ning.com/

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

() さんのコメント...

マタジュローさん、おはようございます。

銀河連邦のフォーラムで、古谷さんヘイジさんほかと合流されたこと、拝見しました。

おつかれさまでした。

浜松餃子はいかがでしたか?

実は、わたしの出身地、南信州の飯田市は浜松にも遠からず、地元の餃子はすべて「揚げ餃子」です。生のキャベツの千切りをたっぷり添えて、ソースで頂きます。
ついつい浜松餃子に反応してしまいました。

ヘイジさんが富士山でクラウドシップとUFOを2機、目撃されたと知り、ちょっと興奮しています。

では、明日お昼から、遠隔で懇篤とに参加いたします。成功を祈る。

翠(みどり) さんのコメント...

上の投稿は、わたし、翠です。
ごめんなさい。失礼しました。

なんだか、名前とURLを入力ミスしたら勝手に書き込まれてしまいました。お詫びいたします。

マタジュロー さんのコメント...

浜松餃子、美味しかったですよー。
これから懇親会なので、また食べられるかなー?

はい。クラウドシップ、その写真も見ました。
富士山のところにかかる笠雲ですね。
中に宇宙船があるかどうか、そのへんは自己判断になるかも知れませんが。

明日、遠隔で宜しくお願いします。
僕は今回は遠隔じゃなくて現地なので、ヘミシンク出来る環境にあるかどうか。。。
逆に遠隔のほうが良かったのか?とも思える(笑)。

なんか、ここのコメント欄って不安定な感じ。。。
勝手にスパム扱いにしちゃうし。。(笑)

翠(みどり) さんのコメント...

マタジュローさん、浜松でのオープンコンタクト、おつかれさまでした。

いかがでしたか。

遠隔にて参加させていただきました。降りてきた、シリアスのサルーサからメッセージをブログにしたためたので、よかったらご覧ください。参加者のみなさんがUFOを目撃された気配が感じられました。

昨夜、参加者のお一人からメールをいただきました。UFOを何機も目撃されたそうですね。
わたしの知覚したのと一致したので驚きです。

まずは疲れをとってくださいね。ご報告を楽しみにしております。

ヘイジ さんのコメント...

お疲れ様です!画面がピンクい感じに変わりましたね。温かい感じに(^^)心地よいです。私のブログはどうなっちゃうんだろ、テヘヘ。繋げないままになってますが、まっいーか。イベントが終わりまったりです。神様にいただいた時間に感謝。

マタジュロー さんのコメント...

翠さん

はい。ゆっくり読んでください。
仕事中を除いて(笑)。


ヘイジさん

そっかー。全国のヘイジさんファンのために、早く制作環境を復活させないとね〜。
マンガの部分を除けば、更新出来るんだよね?
「しばらくお待ち下さい」的な説明をしても良いかもね。

共有ボタン