ページ

2017年12月1日金曜日

本&CD「ゆるんだ人からうまくいく。」

本&CD「ゆるんだ人からうまくいく。」
一昨年の11月21日に買った本だけど、ずっと読んでなくて、ちょうど2年目に閃きがあって読み始めた。
この本は表紙だけ見て、レビューとかも見ずに買ったんだけど、今のタイミングにちょうどいい本&CDだなと思った。

その後、フルバージョンのルン・ルの入ったCDブックも発売されたということで、今回、そっちも買った。
録音を担当したエンジニアの方(マイケル・ジャクソンのレコーディングも担当したとか)の話の中に、マナーズサウンドの話も出てきて、興味深い(まだこっちはパラッとしか読んでないがCDは聴いた)。

あまり詳しく書いて余計な先入観をつけさせたくないので、ピン!ときた人はどうぞ♪
FACEBOOKのお友達で実践してらっしゃる方がいて、その後のご活躍にも関係しているのだろうと納得しました。






にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン