エハン・デラヴィのリモートヴューイングセミナーが、
各地で開催されます!
以下URLから詳細ご覧下さい。
http://www.maca-pro.jp/RV22013-matajuro88
(5次元世界への超扉/エハン・デラヴィ(2007年12月31日初刷))
リモート・ヴューイングの本来の目的は、多次元意識にアクセスするためではなくて、シンクロニシティ(共時性)のメカニズムにアクセスするためです。
リモート・ヴューイングを行うと、かなりシンクロニシティに敏感になります。
つまり、思い込みをすぐに外せる自分になれる。ターゲットにアクセスしたときとアクセスしていないとき、ノイズとシグナルの違いがわかる人間は、シンクロニシティを理解するようになります。
独立個人とは、(中略)簡単にいえば、つぎのような意識を持つ人のことです。
・自分の本来の姿に目覚める。
・自分がキリスト。
・神に従い、人間には従わない。
・宇宙の意志に委ねる。
・自分の考えを持ちながらも、「自分って何?」を常に自問自答する。
・国家に所属しない意識。
・人生におけるすべてのできごとは自分自身の反映であり、自分の責任だと認知する。
・人に依存せず、安易に他人に導かれない。
・人生は究極のスピリチュアル冒険としてとらえる。
自分の毎日の体験はすべて心の働きであり、それこそ般若心経の世界、仏教の世界です。
病気も、事故も、不幸も含めて、起こることは、すべて自分の心の反映です。
偶然は、まったくありません。
シンクロニシティとは、そういうことを常に意識することです。
以上。
0 件のコメント:
コメントを投稿