ページ

2013年4月14日日曜日

単なるプロセス

この経験があってこそ、次の経験に繋がり、ハッピーな結果に繋がる。
だから、今がどういう状況であろうとも、それは単なるプロセスに過ぎないのだから、プロセスを結果と混同しないようにしたほうがいいよね。

よりよい結果を意図してる限り、そのためのプロセスに過ぎない。
それは僕らには想像がつかないようなプロセスの場合もあるだろうけどね。
宇宙を、高次の自己を信頼しよう。
もちろん必要だと思う行動は起こすという前提でね。

とにかく起きることに無駄はない。
起きることしか起きていないんだ。

自分の起こした行動が前に進むことが無かったとしても、これがキッカケで起こす別の行動があって、それが幸せに結びつくのかも知れないよ。

何があろうと幸せになるプロセスの一つに過ぎないのだ。
一歩一歩、着実に進んでいる証拠だ。
だから、何があっても大丈夫なのだ。

以上。
たまにはこんな感じもよいよね♪


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン