ページ

2012年5月26日土曜日

今日は先程リモートヴューイングの練習をしました。

さて、今日は先程リモートヴューイングの練習をしました。
相変わらずターゲットは以下サイトからです。
http://www.remoteviewed.com/target/

ここのターゲットはどうやら建築物が多い感じです。
とはいえ、試しに幾つか確認したら、タイタニックの事故イベントとかソドムの破壊イベントとかもありましたから、その手のイベントも含まれているようです。
あいにく、それに当たったことはありませんが。。。

3つやりましたが、3つ目は近い未来の個人的なターゲットイベントでしたので伏せます。

まず、1つ目のセッション。
僕の透視:
・近代の人工物
・光ってる
・調査目的
・宇宙や太陽と関係
ターゲット: The amber room

何それ??
調べますと「琥珀の間」だそうです。それでも知らない。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%90%A5%E7%8F%80%E3%81%AE%E9%96%93

まあ、全然あかん結果ですね。。。
スケッチでは、以下の勲章のような十字架を描きました。
http://shochan88nsr.blog120.fc2.com/blog-entry-212.html

すると、なんと、琥珀の間の琥珀はナチスに略奪されてるとのこと。
おっと!
だから、十字が見えたんでしょうかね。
ここは遠くない感じでした。


2つ目のセッション。
僕の透視:
・近代の人工物
・人が操作するもの
・科学的な施設
・電気的なもの
・関わる人には緊張と誇りとプライドがある
ターゲット: The London Eye, London, UK

何それ??
調べますと、例のビッグベンの近くにある観覧車でした。
あー、あの!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4

まあ、電気で操作される人工物という部分は合ってますね。
スケッチではハンドルを描いてます。
ちょっと近いですね。
人が何かの機械を操作してる絵も描きました。
確かに当たってる部分もありますが、外れてる箇所のほうが多いんですよねー。
数打ちゃ当たる!じゃないですが。。。

まあ、こうやって練習して精度を上げていくしか無いですね。
先週サボった分、精度が落ちたかもー。
明らかに環境も影響してます。
廃品回収のトラックのアナウンスによる騒音で邪魔されました。
一応、騒音対策でヘミシンクのSOコードを聴きながらやりましたが、 何かの工事の音とか、急にユリカモメがベランダに来て騒いでる声がしたり。
そういや、 今朝も鳩がベランダに来てたな。
いずれも珍しいというか、お初。。。

ま、集中力をあげねば。



話は変わりますが、日輪(日暈)は24日にも見ましたね。
ツイッターではUP済みですが、以下です。
これで、ここ一ヶ月で5回!


相変わらず、巷では色んな噂?予知夢?でネガティブな情報が溢れていますね〜。
選択するのは己自身ですからね。

リモートヴューイングしても未来は複数の透視結果が出てくるそうです。エハンさんが申してました。
そりゃ、そうですよねー。
だから、未来は複数のタイムラインがあって、そこから皆さんが選んで進むわけですね!

では、また!!!


2012年5月20日日曜日

また日輪(日暈)♪ ポジティブに捉える人は、ポジティブなタイムラインを選択

さきほどお昼前にちょっと外出しましたところ、薄い雲に気付き、「あー、こういう日は日輪が出やすいよねー。」と思って見上げましたら、
やはり!そこには日輪(日暈)がありました!!

ここ一ヶ月で4回目〜♪
先般の後楽園の写真にもありましたね。

これが13日の後楽園での日輪。


これが14日の日輪。


これが先程、20日のお昼頃の日輪。


なんか歓迎されてるような感覚がしますね♪
こうした日輪(日暈)も明日の金環日食も6/6の金星の日面通過もそうですが、見た人がどう捉えるかで、進むタイムラインが違ってきます。
ネガティブに捉える人は、ネガティブなタイムラインを選択し、
ポジティブに捉える人は、ポジティブなタイムラインを選択することになります。

一度、ネガティブな思考をしてしまうと、その思考をなかなか振り払うことが出来ない場合があります。
僕も、ここ3週間くらいの流れで、エハンさんから聞いた「グリズリーマン」の話、ツイッターでの動物の話、たまたま観てしまった衝撃的な動画から、動物に襲われるネガティブなイメージがつきまとい、今日の午前中までは振り払えませんでした。

いやー、なんだか、このままだと散歩してたら犬に噛まれるんじゃないか?(笑)

数字のメソッドによりますと、以下の内容ですので、5/19の宇宙の羅針盤が影響してたのかなと思いました。
ですので、そんな時は楽しいことをして過ごしましょう!
歌を歌うとか、映画を観るとか、ビールを飲むとか?(笑)

5/19はGate#95「さまざまなものが接近する日」。
打ち寄せる波のように、さまざまなものがやってくる。一瞬でも恐怖をいだくと、高波に飲まれてしまうだろう。その反対に本質を見極めることが出来れば、それはまったく問題ではない。
(数字のメソッド/辻麻里子)

5/20はGate#100「自分のために心を開く日」。
会いたい人や行きたい場所、やりたいことなどを自分自身に伝えてみよう。まず自分の気持ちを明確化させ、それを自分にわかるように伝えることが、想いを3次元に現象化させるための秘訣。
(数字のメソッド/辻麻里子)

5/21はGate#105「道が開かれる日」。
堅く閉ざされていた扉が解放され、道が開かれる日。自分のペースに固執すると、このチャンスを逃すことになるだろう。こだわり続けるか流れに身をゆだねるか、決断の時。
(数字のメソッド/辻麻里子)

↑で、やっぱり、明日は重要な日って感じですね!
もちろん、 これ、毎年同じ内容なんですが、まさにドンピシャな内容に思える。。。


2012年5月13日日曜日

さて、またリモート・ヴューイングの復習

さて、またリモート・ヴューイングの復習をやりました。
平日はセッション出来なさそうなので、週末に2−3件やろうと思います。
今日は2件です!

1回目
僕の透視内容
・塔のような石で出来た古い建造物。
・建築に関わった生命体は、複数で、名誉、期待、幸福があった。
・その建造物は林に囲まれている。
ターゲット内容
「クリフトン吊り橋(ブリストル、イギリス)」

ええー。知らん。。。
19世紀の古い橋だそうです。
塔の高さが26m。エイボン渓谷に架けられてる。
あ、やはりなんですね!
写真を見ますと、確かに周囲は林というか森。
橋ということまでは分かりませんでしたが、「塔」「林」は合ってますね。

自分のスケッチを見ますと穴の開いたブロックを描いてますが、実際の塔にも同様に穴が開いてますから、これが見えたのかも知れません。
1回目としては「まあまあ」なのでは?
エンジンかかるのが遅いので。

2回目
僕の透視
・古い建築物で城か儀式的な建物。
・水の流れが見える。
・庶民にとっては不必要なもの。
ターゲット内容
「オリンピックスタジアム(カナダ、モントリオール)」

まあ、これもよく知らん(笑)。
知らないからといってターゲットに不向きということでは無いのですが、どこまでターゲットに入り込んでいるのかが分かりにくいんです。

建築物というのは合ってました。
儀式的。。。。スポーツだから違いますね。
水の流れ。。。近くに川がありますけどねー。。
庶民に不必要かどうかは、人それぞれですね(笑)。
スケッチで階段状の何かを描いてましたが、それが外観のある部分と似てるっちゃー似てる(笑)。
実は、このセッション中、たびたび邪魔が入りまして、集中力を欠いてしまいました。
そのため、エンジンかかってきた2回目のほうがアカン結果になってしまったようです〜。

でも、継続は力なり!ですね!!

で、なんですと!
7月にRV3決定!?
RV2からRV3にヴァージョンアップしてますね。
蔵前か。。。近いな。
しかし、モニターコースだけで良いのにー。。。
さて、どうしたものか。考えまする。。。
RV3セミナー(2012/7月14日,15日,16日)募集要項 


今日は、外出ついでに、その帰りに「小石川後楽園」に立ち寄りました。
ここの近くで何年か働いたことがありますし、また、この肉体の先祖とも所縁のある場所です。ですので、一度は行っておこうと思いました。

かつての水戸藩の屋敷の庭園です。
いや、まあ、贅沢ですよね。家の庭ってことでしょ?
その途中、日輪(日暈)もずっと出てたので、そのへんの画像を以下に載せておきますね。














たくさん歩きましたー。 ほんと、広い!!
1周1時間コースです!
今回も足腰が鍛えられましたー。
では、また!!!


2012年5月5日土曜日

ぶらりと奥多摩 氷川渓谷へ

今回のぶらり一人旅(?)は奥多摩です。

天気が良い!真夏日です!!


奥氷川神社の三本杉です。


奥氷川神社です。愛宕山と川のエネルギーが感じられるかも知れません。
いつものごとく感謝だけ述べました。


ここは神社の近くの氷川渓谷。
多摩川と日原川の合流地でもありますので、ここもパワフルですね。
昨日の雨の影響でしょうか?
少しエメラルドグリーンでした。





岩の上に座っていたら、目の前に。。。



以下のHPは参考までに。
奥多摩駅前の奥氷川神社裏の川原は、多摩川と日原川の合流地。川と川が合流する場所は、流れ込む2本の川が過去を、新しい流れが未来を表し、時間の流れを象徴している。過去への思いを浄化するのに、おすすめ。
http://www.ozmall.co.jp/trip/odekake/090120/




ここは「むかしみち」の途中です。
このまま進めば奥多摩湖に着きます。


今回も足腰が鍛えられましたー。
では、また!!!


2012年5月4日金曜日

リモートヴューイングの復習

せっかく習ったのに忘れてしまっては無意味なので、今日はリモートヴューイングの復習も兼ねて、2つほどセッションをしてみた。

ま、本当は天気が良かったら、散策に出かけようと思ってたんですけどねー。

ターゲットは以下で用意しました。
http://www.remoteviewed.com/target/
ここでメルアド入れたら、ターゲット番号がファイル名のPDFが入手出来ます。
まあ、日本人には馴染みの無いターゲットもあるかも知れませんが。
ターゲット内容としては今ひとつですが、まあ、練習にはなります。

最初のセッションをやり始めたら、廃品回収業者さんの音声が外から!
これでは集中出来ません。。。
そこで、騒音防止の意味で、ヘミシンクのSOコードを聴きながらセッションしました。

最初のセッション。
僕の透視 :
・飛翔体
・乗りもの
・模様あり
・数字に関係あり、23
・荒廃し再建

ターゲット: 現在のビッグベン(ロンドン)

ビッグベンかー。日本人には馴染み薄いですねー。
確かにスケッチにを描いてます。
6重丸も描いてますが、ビッグベンの近くの観覧車ですかね。
飛行機のようなものも見えました。これは観覧車のゴンドラか、運営会社が英国航空であることが関係してるのかも。

何かが塔から噴出してるスケッチもしており、僕は空襲か爆撃だと思い込みました。
ビッグベンは一度火災で消失し、現在のものは再建されたものとのこと。
ちょっとズレちゃいましたけど、
でも、ちょっとは近くに行けてた気がしますね!

次のセッション
僕の透視:
・広大な人工物
・運河のよう、川沿い
・朝でも夜でも使用
・石、砂利
・階段
・イベントの最中は期待
・関わる生命体は便利さを感じる

ターゲット:バビロンの空中庭園

バビロンの空中庭園も、今ひとつ日本人には馴染みが。。。。
ネットで検索しますと、川沿いで、船が通ってますね。
広大な人工物でもあります。
感じた石とか砂利とかは、 建築資材かな。

山のようなものをスケッチしましたが、これはバベルの塔かな。

2回目のセッションはちょっと調子が出てきて、方向は合ってたと思います。
川沿いの広大な人工物で、川は船が行き来する。という透視ですからね。
新しいか古いかをキチンと透視すべきでした。
このへんは「慣れ」が必要ですね。

ということで、やはり、かけ離れた透視では無いことが分かります。
練習して慣れることも大切ですね〜。
また定期的に練習します〜。

やはり、誰でも出来る!

では、では!





にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ


2012年5月1日火曜日

エハン・デラヴィさんのRV2セミナー(ヴューワー・コース)in秩父・大陽寺に行ってきた!

エハン・デラヴィさんのRV2セミナー(ヴューワー・コース) in 秩父・大陽寺
に行ってきました!
というか学んで練習してきました。



ヴューワー・コースは最初に受けるコースです。

RVとは「リモート・ヴューイング」のことです。
日本ではTV出演の多さによりジョー・マクモニーグルさんが有名ですね。
遠隔透視、千里眼のことですね。

学んだ結果として思ったのは、
「リモート・ヴューイング」(この場合はエハンさん方式のRV2)は、
「やり方(方法)」を守ったうえで、無邪気な気持でやれば、誰でも出来るとい
うことです。
練習と集中とリラックスも大切です。

僕は「期待せず、当てようとせず、リラックスして、ただ楽しもう!」と臨みま
した。
姿勢としてはそれでOKなのです。
しかし、それを実践するのは簡単ではありませんでした
ヘミシンク経験が良い感じに後押ししてくれてたのは事実です。
それでも、左脳的な思考が邪魔をします。
元々、僕は右脳的な人間です。
それでも、左脳的な部分が別の方向へミスリードしてしまいます。


1.最初のセッションは、かなり左脳にミスリードされ、思い込みが殆どでした。
これをノイズといいます。
まるで駄目!(笑)
ノイズだらけ~(笑)。
最初はこんなもんでしょう。
帰りたくなります(笑)。


2.次のセッションは、
・生き生きとしたエネルギー
・明るい
・甘い香り
・果樹
という僕の透視でした。

この時のターゲットは「ブッダ/悟りを開いたイベント」でした。
うーむ。。。
「生き生きとしたエネルギー」は合ってますね。
他はせめて菩提樹なら良かったのですが。
まあ、まだまだですが、僕的には少し近づいた感覚を持ちました。
おや?もしかして?と脈絡のない微妙な自信と言いましょうか。。。

ちなみにこのセッション、ほとんど見事に透視出来た女性がいらっしゃいまし
た。RV2の先輩ですけどね。
しかし、確実に「出来る」という証明になりましたので、励みになりましたね!


3.さて初日のラストセッションです。
・階段
・古い建築物
・地下、通路
・石
・高いエネルギー
・12個の丸い宝石が丸く並んでる。真ん中にもう一つ。つまり13個。←これ
はスケッチしての透視です。

このセッションの間中、「ピラミッド」が頭から離れません。
ノイズだと思い、何度もリセットしましたが、その度にピラミッドが出てきます。
しかもエジプトではなく、マヤのピラミッドです。
「あー。またノイズかー。恥ずかしいから固有名詞は出さないでおこう。」
と思ってましたら、ターゲットは「マヤのピラミッド/クリスタルスカル発見イ
ベント」。
えええーっ!!
驚きましたー。

後でエハンさんにキネシオロジーテストで、この僕の透視の正解率を調べても
らったら、75%でした。

で、僕の透視で13個の丸い宝石
以下によると「13のクリスタルスカル」と書いてあります。

以下はチャネリングメッセージですが、こちらにも13と。そこにある画像の並びもスケッチと同じです。
http://lightworkermike.wordpress.com/2011/11/08/13curystalskullbymetatoron/

この時の僕の状態は、前日の寝不足により、既に夕方になったし、とにかく疲れ
てる状態でした。
エハンさんによると、「左脳が疲れ果てて、ノイズが少なくなった結果」という
ようなことを言ってました。


4.翌日のセッションです。
・広範囲の土地(エリア)、海の近く、橋や道路。波。
・イベントの1日前は、安心な日常で良い天気。
・イベントの最中は、暗く、寒く、怖い感情。信じられないイベント。逃げる。
・関係している生命体は多く、死に関係している。災害によるものか。
・ターゲット物体は、人工物と自然のものがあり、広い範囲。
・ターゲットイベントの結果、備え、教訓となる。
という僕の透視。

対して、ターゲットは「ポンペイ/ベスビオ山の噴火イベント」でした。
ええっ!?
これも良い感じじゃないっすか?

ちなみに、このセッションの時、エハンさんが「ターゲットの生命体に移動し
て、述べてください」と指示しますと、急に苦しくなってゴホゴホした男性がい
ました。
これはエハンさによれば本当に意識をターゲットに飛ばして、そういう実感に
なってるとのことです。
同時に2つの場所に存在してるわけです。これはバイロケーションと言います。

僕はイベントの最中では「怖い、焦り、逃げる、汗、恐ろしい、信じられない、
暗い、寒い」と書いてました。
ターゲットの生命体では「多くの、死、瞬間に、災害」と書いてました。

方向として、全然合ってますよね。


5.次のセッション。
・空飛ぶ人工物
・生命体が乗ってる
・ミスによる故障。炎上。事故。
・少しパニック
・周囲の環境は自然ある田舎町
・調査目的
僕はどうしてもロズウェルのUFO墜落事故に思えました。
ずーっと、それに引っ張られてしまいました。

ターゲットは「タイタニック号/沈没イベント」
生命体の乗り物のミスによる事故という部分は合ってますね。。。
これはノイズにミスリードされた良い例ですね。
集中力も途切れてきました。

これ、参加者の皆さん、透視スケッチで船の形を描かれた方が多かったようです。
僕の船はUFOになっちゃいましたけど(笑)。

よく考えたら、ロズウェル事件は、透視の練習の題材としては不適切ですから、
選択されるはずはないんです。
だって、正解が分からないから、当たったかどうか証明出来ないから。
練習する題材としては使えない。


6.次のセッションは集中出来ず、正直、ダメダメでした。
なので書きません(笑)。


さて、こうやって見ますと、僕だけでなく、皆さん、方向として見当違いという
ような透視はしていなかったようです。
これは確率としてどうなんでしょう?
「偶然ではありえへん!」
という内容だったと思います。

そういうことで、本当に誰でも出来る!

これは話半分ではなく、100%信じてOKです~。
もちろん、最初から「こんなん出来るわけない」と思い込みしてる人には、出来
るはずがありません。
観念、思い込みを外して、無邪気な気持ちでやることが大切ですからね。


忘れないうちに練習をして、ブラッシュアップしようかと思います。
それにより、直観力、閃きといったものが磨かれるのでしょう。

場所的なエネルギーとか、集まった方々のエネルギーの相互作用もあったかも知
れません。
間違いなくエネルギーは高まっていたでしょう。

エハンさんや、参加者の方々、お寺の方々に感謝いたします。

では!!

あ!!!
大陽寺の宿坊体験も貴重でした。
禅道場での座禅も。
そして、大自然。天空の寺。
そして!美味しい精進料理!!!
精進料理で確実に振動数UPしてます!










車で帰る際に小熊と遭遇された方もいらっしゃいます!
ツキノワグマでしょう。

では、では!!



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ



共有ボタン