ページ

2012年8月5日日曜日

また自然の中に身を置きに。

さて、またまた、マタジュローぶらり一人旅。
今回はいつもの那須の常宿が空いてなかったので、場所も含めていろいろ検討した結果、今ひとつ乗り気になれなかったため、行かない方向でした。
那須の常宿にはまた近日行きますけどね。

ところが、金曜日に急遽行く気になって、ホテル、新幹線、駅レンタカーも予約!

















万が一、駅レンタカーが予約出来なかった時のことも考え、車無しでも何とかなりそうな場所を選びました。
そこは群馬県の上毛高原。
「じょうもうこうげん」ね。


上越新幹線で高崎の次の駅。
そこから上牧温泉のホテルに泊まり、初日は「みなかみ町」を散策。
水上峡〜諏訪峡になります。

ここは利根川ですが、川下りやってますね。
僕はやりませんでしたけど。



バンジージャンプもやってますね。
僕はやりませんでしたけど。




2日目。
朝一番に温泉。
露天風呂を貸切♪




車で1時間かけて「吹割の滝(ふきわれのたき)」へ!
東洋のナイアガラだそうです♪

とりあえず、吹割渓谷。






吹割の滝!
東洋のナイアガラ!



ここは少しグリーンがかってますね。


ということで帰宅〜♪
隅田川〜♪
& 太陽♪



今回の旅は、自然の中に身を置くというテーマと、「読書」がありました。
70pくらい読んだので、まあまあ達成したかな。
昨年買ったのに、まだ読んでなかった本です。
このタイミングで読んだのも必然でしょう。

そうそう!と納得しつつ、スラスラ読めます。

ちなみに、Manaさんの2作目の本です。

では、また〜♪

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン