ページ

2012年8月14日火曜日

制限

「私には気持ちのうえでは制限なんて無い~!!」なんて思っていても、制限かけ
ちゃってることに気づかない場合もあります。

この宇宙は何だって起きうる。何でもアリです!

そんな話を朝からハイヤーセルフと交わしていた(ように思います)。
朝風呂の中で♪

では、僕の場合、気づいていなかった「制限」は何だったのか申しますと、
「そんな"自分に都合の良い偶然"なんて起きるはずが無い」
という思いでした。

そう思った瞬間から「都合の良い偶然」など起きない現実を創造しちゃってま
す。。。

でも、この宇宙は何だって起きうる。何でもアリなんです!

これに気づいたので、「都合の良い偶然」が起きまくってハッピーな現実を創造
します!
で、これ、何度もやってると、その度にリセットされて再創造してしまいますか
ら、いつまで経っても実現しません。
だから、意を宣言したら(意宣(いの)ったら)、忘れる(手放す)ことが大切です。

ということで、創造のレベルが1ランクUPした感じです♪

もちろん、内容によっては創造までに時間かかることもあるでしょう。
そうすると、再創造してしまうかも知れません。そこは我慢して(笑)。

今まで以上に楽しみになってきましたね♪

ビバ♪創造♪


以上♪
もちろん、話半分でお願いします~。
では、また~。

0 件のコメント:

共有ボタン