ページ

2015年9月12日土曜日

片手落ち

以下の投稿は9/8(火)朝にFACEBOOKに投稿したものですが、こちらにもコピペしておきます。


自称覚醒者系に多く見られる伝染病みたいなものだよね。
僕はそれを片手落ちと呼んでいるけど。
偏りがあるんだ。そういう人たちには特定の香りを感じる。

片手落ちなのは、
トライアード(魂)とダイアード(身体感覚意識)のバランス。
内と外のバランス。


まあ、トライアードについてだけを述べていても、観る側にしてみれば短期集中講座みたいな感じで、そこで学んで体験して腑に落ちて次へ進むんだろうけど、留まっちゃう人が多いのかもしれない。心地よいからだな。
もちろん、結局は自分次第だ。


表現方法は違うけれども、言ってることは同じってのは、ちょくちょく見かける。
これ、投稿した後でも、2−3見かけた。FBやツイッターで。

 ありがとう♪


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン