ページ

2015年5月16日土曜日

「アデプト」「融和中」

数日前、起きた後ウトウトしてたら、「アデプト」「融和中」という声というかデータを受け取った。その後、同じく「受けいれ」と。

その後また寝たのだが、見た夢が昔の同僚と話すシーン。僕は「TVで観たけど瞑想する際にロウソクを使うといいらしいよ」と言っている。そして、あるタレントの集団を例に挙げて「彼らは強烈な個性を持ってるけど、その瞑想の効果もあるんだよ」と説明している。。。

もちろんそんなTVは観た記憶ないw 起きた後で、ろうそく瞑想でググってみたら、本当にあるんだね、そういうのが。僕も自分の閃きで一時期実践していたんだ。その後、瞑想じゃなくて暗闇でロウソクを見つめてサードアイを活性化ってのは知ったけど。

「アデプト」「融和中」については、「アデプト」は知らなかったからググった。
wikiには『アデプト(adept)とは、一般的には「達人」や「名人」を意味する英単語である。オカルティズムの分野では、しばしば高位の人物を指す専門用語として用いられ』とある。
「融和」は『とけてまじりあうこと。また、とけ込んで調和すること』。

何となく分かるよね。高次の自己と統合中ってことかな?


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン