ページ

2013年10月5日土曜日

久しぶりにヘミシンクをしてみました!

今日は久しぶりにヘミシンクをしてみました。

まずはヘミシンク Gatewayから「5つのメッセージ」
自分にとって大切な5つのメッセージを順番に伝えてくれます。
僕は、自分と人類全体にとって重要なメッセージを!と意図しました。

5番目に大切なメッセージでは、「今は引っ越し」とリアルに聴こえました。
これは、僕が現象化しようとしている幾つかのことと関係していると思います。
引っ越しそのものをしろ!ということではなく、引っ越しを意図することで、それらもプロセスとして現象化するということだと感じています。

4番目に大切なメッセージでは、2つのストーリーが短い間に降りてきました。
ほぼ一瞬!
一瞬過ぎて理解が追いつかなかったのですが、どちらも出会いや会話がテーマのようで、重要なことは「一期一会」ということのようです。

3番目に大切なメッセージでは、いきなり「お風呂」の香りがしてきました。
嗅覚に訴えるメッセージですね(笑)。
これは、多分、いま続けてる塩風呂を続けなさいという意味だと感じました。
ユーカリのバスソルトとティートゥリーのアロマオイルを入れてます。
浄化効果が大きいものです。まあ、水自体に浄化効果ありますけどね。

1−2番目はよくわかりませんでした。
単純に「無い」のでしょう。

さて、次にヘミシンク「内なるガイドにつながる」です。
これは、先般、僕のツインさんが聴いたところ、出てきたガイドに名を聞いたらザドキエルと名乗ったそうです。
僕の場合は、名乗りませんでした(笑)。
ただ、女性で黒髪の頭に金色の王冠(ティアラか?)を付けてる存在が見えました。
それ以上の展開はありませんでしたが(笑)。

という感じでした〜。




印象的だったのは、やはり、5番目のメッセージの「今は引っ越し」ですね。
現象化したいことの次の状態を意図してこそ、現象化するという。
例えば、お金が欲しかったら、何のためにお金が欲しいのか、その「何」が叶ったかのような気持ちでいることが重要なわけです。
その場合、お金というプロセスを経ないでも現象化可能な場合は、それも起こりうることになりますが。

以上です〜♪

ありがとうございます♪

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン