ページ

2013年3月23日土曜日

瞑想中に真っ白な光

先般、空体験(?)と思われることを書きましたが、それより数週間前に瞑想中に真っ白な光を見ました。
今までも瞑想中に真っ白な光を何度か見てますが、その時の光は、それよりも眩しく、かつ純粋で、至福がそこにはありました。

色も今までの白色よりも、さらに真っ白という感じで、純粋なエネルギー、、、赤ん坊ってこんな感じだなーと思うようなエネルギーでした。
昼間でしたが、目を開けるよりも眩しい光。しかし心地良い。

そのことをツイートしたところ、やはり同じ経験を経て悟った方々がいて、そして、ああ、その後の空体験に繋がったのだなーと思いました。

もっとも、あくまでも「体験」に過ぎず、 状態として継続することが大事なのだろうと思っていますけどね。

今後、どんどん悟る方が増えてゆく気がしますね。





にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン