ページ

2013年3月10日日曜日

3/17(日) 親子コラボ くうちゃんとじゅえるんのトークライブ♪ 悟りについて

お友達のトークライブのお知らせです。
以下コピペしちゃいます♪

ちなみに、 それぞれのブログは以下です。

空次元(くうじげん) さん
http://blog.goo.ne.jp/kuujigen

じゅえるん さん
http://blog.goo.ne.jp/tamago0927

以下、トークライブの件、コピペしますね。
http://blog.goo.ne.jp/kuujigen/e/519a44a5dfb2b035a0f8d70ae7aca6dc より

☆☆☆  

この度、私達親子でトークライブを開催することが決定致しました! 


【内容】

親子コラボ くうちゃんとじゅえるんのトークライブ♪

2008年に悟ったくうちゃんと2010年に悟ったママじゅえるん。

二人の日常会話は「ど・スピリチュアル」そんな親子の会話を皆様にお届けします。

第一回目は悟りについてお話致します!


【開催日/時間】2013年3月17日(日)

14:00開演(13:30開場)~16:00終了


【会場】三鷹産業プラザ 701会議室(藤) 東京都三鷹市下連雀3-38-4

     (JR中央線・総武線 三鷹駅南口より徒歩約7分)

 交通・地図URL
http://www.mitaka.ne.jp/corporate/kigyo/access.html


【料金】お一人様 4,000円 (全席自由席)

本日より販売致しております。

下記URLがチケットの詳しいご案内ページです。
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002093917P0030001P0006



宜しければ是非、ご来場下さいませ!


             Kuujigen と じゅえるん より

☆☆☆ 

以上。

あ!当日はエハン・デラヴィさんの講演もあるんです〜。
今回は上記のトークライブのほうに参加しますけどね。
http://www.maca-pro.jp/20130317-2event


そして、この3/17という日は。。。。

数字のメソッド/辻麻里子より

3/17はGate#51「思考の壁にひびが入る日」。
たとえ、どんな緻密な設計図を描いても、理路整然とした方程式を使っても、この地上には、理屈では割り切れないものがある。運命の輪が逆回転する瞬間、思考の壁が音をたてて崩れ新たな光が見えてくるだろう。
キーワード:理屈では割り切れないものがあることに気づく日。思考の壁にひびが入り、新たな考えが浮かんでくる。


3/18はGate#54「耳を傾ける日」。
磨かれてない原石を掘り起こすように、貴重な情報は、一見、何の変哲もないところからもたらされる。自分の思い込みを抑えて、人の話に耳を傾けてみよう。
キーワード:自我を抑えて人の話に耳を傾けることの大切さを味わう日。貴重な情報が他者を介してもたらされる。

3/17は講演に最適かもしれませんね!
では、また!



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン