ページ

2013年1月20日日曜日

今朝のお風呂瞑想

今朝のお風呂瞑想。。。

ちなみにお風呂には、バスソルトを入れて、ティートゥリーやレモンのアロマオイルを入れてます。




そんな今朝のお風呂瞑想で降りて来た気がするメッセージです。

人は毎瞬毎瞬アセンションしています。
より振動数の高いパラレルな世界に移動しているわけです。
でも、例えば3.9次元から4次元に移動しても、劇的な変化は見えないでしょう。
エネルギー的な変化を感じ取ることは出来るでしょう。

また、3歩進んで2歩下がるようなこともあります。
でも、ジャンプアップするためのプロセスであり、前に進むための好転反応だと喜んでいれば良いのです。
ご自身の選択で下がっているのではない限り。

色んな宇宙人が色んなことを言ってますが、彼らは彼らのやれる範囲内のことをいたって真面目に遂行しています。
全ては役割に過ぎません。
しかし、彼らに合わせて目標を5次元に限定する必要はないのです。

そもそも、あなた方は他の星を既に体験しています。厳密に言えば体験中です。
より高い次元を体験しているのに、あえて5次元限定というのは変な話です。
そこは完全に自由選択なのです。

以上。。。

これって、肉体感覚意識はどうなる?という話だな。
空のまなさんは、肉体が死んだ時に残る執着に過ぎず、執着が無ければ残らない意識で、いずれ消えゆく意識、というようなことを3作目に書いてた。
ゲリー・ボーネルさんは肉体感覚意識(ダイアード)が魂に進化することがアセンションだと言ってる。肉体感覚意識は同じ血族の中で転生していくとも。

チベット仏教で言われてるバルドは、肉体的な死から魂が転生するまでの期間をいうようだが、ここでの魂は、肉体感覚意識なのでは?
ヘミシンクでいうフォーカス27にある「生まれ変わりのセンター」。ここに集う魂も、肉体感覚意識なのでは?

だって、魂は完璧なのだから、癒されたり救出される必要はないのでは?
ゲリーさんも魂(トライアード)は救出する必要はないと言ってますね。ヘミシンクで魂の救出(リトリーバル)をするのは、魂(トライアード)ではなく肉体感覚意識(ダイアード)なのでは?と思う。
もっとも、ヘミシンクの世界には、トライアードとダイアードという概念が無いので、そういう意味では明確になっていないのだ。

今後の課題だ。。。




にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ


0 件のコメント:

共有ボタン