ページ

2012年2月25日土曜日

アカシックレコードカード 再び

アカシックレコードカードで質問してみました。

このカードは椅子の上に置いておいたのですが、朝になって落ちてきたので。
もう何ヶ月も大丈夫だったのに、これは意味があるのかなと。

「これからの一ヶ月で、私に起こりうる一番嬉しいことは何ですか?」
そう質問しました。
正直なところ、あまり質問したいことって無いんですけどね(笑)。

それに対して。
「ブロックしているもの」→ 知性の思考を手放した叡智
「過去のあなたの態度」→ 知性
「すぐに起こりうること」→ 婚姻(人間関係の意味もあります)
「未来」→ 声。霊的なレベルでは意志に満ちた意図であり、日常のレベルでは次元の現実へ指令を下すパワーです。
という結果でした。

なるほど。。。
これからの一ヶ月間で起こりうる一番嬉しいことをブロックしているのは、「叡智」を求める態度であり、過去においては、知性に重点を置いてきた。
ということは、簡単に言うと、過去は物質世界、今は非物質世界に偏っていると言いたげだ。
バランスをとりなさいということだろう。
「人間関係」において、今または直近で起きることがあって、その結果、未来においては(ここは解釈次第ではあるが、一番しっくりくるのは)、この物質世界での自分の進む道が、かなり絞られてくる(自分がハッキリとに出して宣言するくらいに明確になる)というように感じた。

確かに、今は数パターンの道筋があると思う。
こうありたいと思う反面、それを望むだけでなく、実感するようにしていたとしても、現段階の環境・状況から察するに時間がかかるのでは?という思いもある。
もちろんそんな足枷を付けてるのは自分自身に他ならないが、観念というよりも物理的な問題だ。
それを解決するには、実はこのカードをシャッフルする前に聴こえていた。
それはここには書かないが、当たり前の内容だ。

ということで、何だか楽しみですね♪





にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン