ページ

2012年2月12日日曜日

ここ1週間の夢(自家菜園、空を飛ぶ、新設、ドーム)

さて、夕方、体外離脱を試みた。
特に眠くはなかったが、デルタ波〜シータ波を誘発させる音楽を聴いて、結局はウトウトした。
離脱の体験こそしなかったが、気付けば、自分の住むマンションの外にいた。
引っ越しのトラックがいる。
自分の住む階へ行くと、隣の家が引っ越ししている。
そんなシーンが見れた。

起きた後に買物に出かけたが、隣の家は引っ越ししていなかった。
そういう未来かパラレルな世界があるのかも知れない。
もっとも、体外離脱後の世界は、非物質な世界であり、何でもありだから、何かを意味するわけでもなく、単なる体験に過ぎないのかも知れない。

相変わらず、夢は毎晩見ているので、この1週間の夢の概要だけ。

自然豊かな場所で自家菜園している夢。


これは強奪戦だと言って必死に生き抜くオバさんを見た夢。
ディセンンションした地球かな?


空を飛んでた夢。
眼下の高速道路には車が多かったが流れていた。
よく見りゃ明らかに違和感のあるモノが。車椅子!
速い。流れに乗って走ってる。 座ってるのは昔の先輩。
そのうち後続車に弾き飛ばされた。。。
走ってる最中から車椅子(の気持)なら事故を引き寄せるよって意味かな。

車が突っ込んできて大怪我した男性を見た夢。
でも、全然痛くないらしい。突っ込んだ運転手に説教中。
何故痛くないか分からないが、本人曰く、タマゴ型の何かに変化 してる感じで、フワフワしてる感覚だと。
エーテル体かアストラル体にフォーカスしてる?
人は肉体以上の存在だということだね。



男女4人で車に乗ってる夢。
僕は地図を見てナビしてるが、この道だと目的地に着かないことに気づく。その先にも迂回路は無い。どんどん離れちゃうだけ。
少し 戻って進路変更しないと目的地に着かない。だから少し戻ろうと指示した。
ありゃ?僕の3次元での生活も修正が必要ってことかなあ?


新設の部署で働く夢。
他の部署の営業スタイルは古い。営業は会社にいるな!朝に外出したら夜まで戻ってくるな!的なノリ。
(古いパラダイムから新しいパラダイムへ的な夢か?)
その後、経理担当との会話の中で僕が話した内容。
「それって、まるでネガティブを排除したり否定したりするのと同じだよね?臭い物にフタをしてるというか。問い合わせを制限する?変な問い合わせもあるから?制限すること自体が闇を排除してるよ。それこそ偽の光だ。全て受け入れなよ。受け入れるというか受け流せば良いじゃないか。何故、最初から否定しちゃうんだろうか??制限するくらいなら受け付けない設定でいたほうが公平だよ。でなけりゃ、全て受け入れつつも、反応も人それぞれなのだから、それで良いんだ。」
そんな夢。


いま住んでる自宅を複数人で掃除している夢。


若い連中とチームを組んで仕事してる夢。
僕の姿も若い。大学生くらい。ボランティアのスタッフっぽい。
チームの上司は枝野さん。
えー!?って感じだが、光と闇の間でうまくやりくりして、プロセスはともかく最善の結果を導き出そうとしているのかも。
何故か酔っぱらってる女性がいたので「誰か送っていってく れ」と枝野さん。
「僕が行きます」と言うと「送り狼になるなよ」と冗談を。
非物質世界ではちゃんと連携してるんだろね。あくまでの夢の話。


ドームの中にある都市で暮らす夢。
高層ビルは無い。高くても4−5階建て程度のビルがところどころにある。
2階建ての住居が多い。
外を見ると雨が降っていて、歩行者は傘をさしてる。
天井を見るとドームになっていて、空は見えない。
ある程度は隙間があるのか、それとも人工的な雨なのか。
どこ?ここ。。。地球、他の星??
実は巨大宇宙船の中かもね♪
そんな夢。


以上でーす。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン