ページ

2012年1月10日火曜日

脱原発のイベントに行こうとする夢

昨晩の夢。
何故か元カノのSさん登場。
彼女に誘われて一緒に脱原発のイベントに行くことになった。これには多くのミュージシャンが参加するそうだ。
会場前で待ち合わせてると、アントニオ猪木も入っていった。
彼女が待ち合わせ場所に登場。彼女は他の友達と一緒に会場ビル前まで来てたが、そこで別れ、あとは僕と彼女は一緒にエレベーターに乗った。

ところが!
会場のビル内に入ったは良いが、その会場自体になかなか辿り着けないまま、会場の外へ出てしまった。
誘ってくれた彼女に任せていたので、彼女にイベントのチラシを見せてもらい、再度会場を探す。自力で目指す!
そんな夢です。

これは、脱原発のためには人任せではアカンということかも。
行動しなさいということかな。
確かに朝起きた後にネットで調べると、原発の都民投票実現のための東京の署名はまだ1/3しか集まっていないとのこと。あと一ヶ月で集めないといけない。
大阪は必要数を集めたというのに。
東京都 「原発」都民投票
http://kokumintohyo.com/branch/archives/91

そうか。わかったよ。
時間作って新宿まで行って署名してくることにしよう。西口小田急ハルク前ね。
もっと近所でやらないかと待ってたんだけど、それじゃダメだよね。
それだと待ったまま終わってしまうだろう。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン