ページ

2012年1月9日月曜日

また旅に出てました

今日、スーパーに買物に行こうとしたら、前を歩いてるスキンヘッドのオジさんが、耳に指をあてながら歩いていたのですが、その姿に違和感はあったもののスルーしたところ、ほどなく、そのオジさんは雄叫びをあげました(笑)。
「おさし〜み〜!」
と突然雄叫びというか歌なのか分かりませんが、歌ったのです。
しかも、美声というか倍音になってました。(!)

「おさし〜み〜!」の後にも何か言ってたのですが、注意して聴かなかったので分かりません。
でも、「あ、チャネリングしてたんだな!」と思いました!
多分ね(笑)。


で、またに出てました。
この3連休を利用して。
今年って3連休が少ないような気がするので。
まー、また那須なんですけど(笑)。
那須は我が一族の所縁のある土地なので。。。
あ、一人旅ね!


狛犬さんの足元の宝玉ですが、よくみたらフラワーオブライフなんですね!




























にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン