ページ

2012年1月5日木曜日

ゲリー・ボーネル氏からの最新メッセージ(01/05/2012)だそうです

また、ゲリー・ボーネル氏からの最新メッセージ(01/05/2012)だそうです。
取り急ぎリンクします。

http://www.garybonnell.jp/pdf/garyevening_message.pdf
http://www.garybonnell.jp/workshop/gary-eve201201.html


以上。。。

ん?短い〜?(笑)

以下は、昨年12月中旬くらいに書いたメモです。
ブログUPしてなかったので、コピペします。
マタジュローからのメッセージです(笑)。


ここ3次元でも色んな宗教があるし、そこには様々な教えや、様々な勧誘もあるだろう。
同様にチャネリングメッセージも、4〜5次元からの勧誘のようにも感じる。
入信の手続きは無いかも知れないが、ある程度信じて選択することが入信なのだろう。
そうすると、アセンションしても、行き先はそこになる。
アセンションしないで、亡くなったとしても、魂はそこに行く。
多分ね。

まるで、ヘミシンクで言うところの宗教的な囚われ領域のようだ。
頑固な信念を解放するのは簡単では無いだろう。
※僕は何の宗教にも関わらない環境で育ち、ある意味ではラッキーだった。

ある意味、4次元の存在による囲い込み大作戦なのだ。
色んなグループがいるなかで、あの手この手で勧誘しているわけだ。
アガルタすら本物と偽物があるかもね。
囲い込んで、それで4次元の存在のメリットは?
それは、自分達のグループの勢力拡大だよ。人々の信仰で大きな力を得ることが出来るのだ。

中には4次元にいるのに、11次元だと言ってみせたり、いやいや、実際にはそこにはデータしかなく、チャネラーがただアクセスして情報を得ているだけなのに、アセンデッド・マスターとやらからメッセージを得たことになってたり、まあ、いろいろあるんだろう。

いずれにせよ、参考程度にしかならないということだな。

その中で、結局は自分自身を信じて選択してゆくことが大切なわけだな。
大切というより、それしかない。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン