ページ

2011年11月2日水曜日

今日も適当に書きます。

今日も適当に書きます。
このブログは僕のPC上の日記からの一部抜粋です。ですのでブログ書いてるっていう認識も無いんです。コピペしてるって感じ。もちろん編集してますけどね。
ブログに載せてないことも多々あります。
日記は「書く」ことで「学び」になります。
やってみて分かりました。

見た夢についても思い出して「書く」ことで、夢が見やすくなったり、明晰夢ばかり見るようになります。

日記だからブログにする必要も無いのですが、もしかしたら不特定多数の方の参考になる場合もあるかも知れないので、記事にしております。
ま、そもそも、始める時にドリーン・バーチューのアセンデッドマスターオラクルカードで調べたら、「write」と言われたからでもありますが(笑)。




しかし、今朝はもの凄く身体がダルくて、何事かと思いました。
何らかのエネルギーの好転反応でしょうか。
昨夜の瞑想ワークの結果でしょうか。ゲリー・ボーネルさんのフル・コンシャスネス瞑想CDのチャクラクリアリング瞑想(古い感情や想念、痛みなどのリリース) とソウルコンシャスネス瞑想(魂意識のもつ拡がりを体感する) をやりました。

ゲリーさんの誘導瞑想系のCDって、幾つか持っているのですが、殆ど聴いてませんでした。
最近何故だか聴くようになって、なかなか良いことに気づいた。
これも個人個人に必要なタイミングがあるのでしょうね。





昨日の朝のシャワー上がりの会話。
「ハイヤーセルフは天使でも悪魔でもありません。天使的なイメージを持っている方もいらっしゃるかも知れませんが、二元性を超えた存在です。ですから、あなたが善だろうと悪だろうと関係無いのです。簡単な道を選ぼうと茨の道を選ぼうと同じです。
もっとも、あなたの目標に対して、最高のプロセスを演出しているのはハイヤーセルフですから、その目標の内容次第では、望まないような苦難も経験する場合もあるでしょう。しかし、それはあなたが望んだことに対する途中経過に過ぎないのです。」

by バシャール いや、多分ね(笑)。


一昨日、散歩してますと、僕のまわりをグルグルと螺旋を描きながら小さな蝶が飛んでました。
そして、すぐ横にあった花壇に落ち着いたようです。



これは昨日の月ですね。
僕の一般的なデジカメで撮影。PCで拡大してますけどね。



こっちは今日の夕方16:30頃の



今日の隅田川です。
雲が鳳凰っぽく見えなくもない(笑)。
今日は、川に3cmくらいの小さな魚がたくさん上流に向かって泳いでました。
なんでしょう?そういうもんなんでしょうか?
それとも目的があって上流に一斉に移動してる??




ちょっと彩雲があったんですが、分かりにくいですね。右の中央あたり。。
よく見ると、左上にカモメが飛んでます(黒い点がカモメ♪)。



以上。。。

おっと、その前に。
今日は2011年11月2日
20111102ってことですね。どっちから読んでも同じ♪
ま、それはともかく、Gate#22「内なるプログラムが作動する日」(iStarGate by Infinity88)でした。

明日は2011年11月3日
Gate#33「新たな鼓動がもたらされる日」

ちなみに大震災の時の3月11日は同じくGate#33ですが、意味は異なり「思い込みの壁を突き破る日」でした。
なんで、同じ33なのに意味が異なるのかというと、数字だけ見てるわけじゃないからですね。
図形も見てるわけです。意味が分からない方はスルーしてね♪

しかし、しばらくマスターナンバーが続くわけですね〜。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

4 件のコメント:

ダルタニアス さんのコメント...

ううう・・・
第3の目が圧されている様に痛い!

マタジュロー さんのコメント...

11-11-11で一気に開花!かもね!!
その前段階。
しっかり必要なエネルギーを受け取って準備しましょう。

僕も昨日は頭痛。
頭頂部(クラウン・チャクラ)、眉間(松果体)、鼻の付け根の奥あたり(脳下垂体)。

翠(みどり) さんのコメント...

昨夜、銀純さんの奥方が経験されたような?めまい?が、わたしもお布団に入った時感じられました。

今ピーピーガーガー言う音が凄いです。

話し声を聞きわけるのがむつかしいくらい。

自分のブログに書けって?ごめんなさいね。つい。

アセンションから10日経過しましたが、みなさん、いかがですか。

マタジュロー さんのコメント...

翠 さん

は〜い♪
次元降下して戻ってきました〜(笑)。

プレアデスから勧誘が来ているような気がしつつ、「でも、行けるとこまで行ってから、後でサポート出来る時はサポートするよ!」と回答しつつ、過ごしてる今日この頃。。。

日曜の夕方から、すごい腰痛です〜。
何かの学びでしょうか。近日、役に立つ学びの様な気がします。

その数日前の夜中には、寝ていて、背中に激痛が襲いました。感覚としては背中全体でしたが、神経が繋がってますから、どこか一カ所だったのかも。
5分くらい続いて治まりましたが、なんだったんでしょう。。。

僕は「ピーピーガーガー」も無いし、「ぴっぴっピーヨコちゃんじゃ、アヒルじゃがぁがぁ」も無いなー。
まあ、耳鳴りはもう7年くらい前から常時ですけどね!

共有ボタン