ページ

2011年10月30日日曜日

今日のJ.C.ガブリエル(エハン・デラヴィ)さん講演会

さてと、J.C.ガブリエル(エハン・デラヴィ)さんの講演会から戻ってきました。
今回、満席!しかも今回が初めて!という方が多かったこともあり(私も今回はお友達を一人同伴しました)、話の内容としては、一般向けと言いますか、あまり突拍子も無い話はしてませんでした。
でも、もとはそこが狙いだったはずなので、丁度良かったですね。
つまり、興味はあるけど、よく知らないっていう方々。
変な言い方ですが、底上げにもなるでしょうし。

大雑把にまとめますと、これからの14ヶ月を「真剣に生きろ!」ということです。
一生を真剣に生きろ!と言われたら、長いなーと思うかも知れませんが、たった14ヶ月ですから、可能ですよね?(笑)

※こちらにも参加者の記事があるので、よろしければ。。。
http://satoyahealing.blog97.fc2.com/

今年に入って僕にしてみりゃ5回目のエハンさんでしたが、その度にお会いして来た参加者の方々の中で、今回再会した方もたくさんいました。
これから、それぞれがそれぞれの現実の中で、うまく役立てていければ良いなと思いました。
さすが、5回目ですから、エハンさんもちゃんと僕を覚えていて(笑)、僕の帰り際にスレ違った時に握手して別れました。

以上。。。


あ。戻って観念を一つ手放せた!これ書いてたら。良い傾向。





でも、まだその先なのだ。僕のゴールは。
もしかしたらゴールなどは無く、辿り着いたと思ったら、新たなゴールが見つかるのかも知れない。
そしてまた魂の旅が始まるのだ。。。


そう言えば、先般、ゲリー・ボーネルさんの瞑想をした時、視覚化の瞑想だったと思うが、リアルな鳥のイラストが見えた。
2羽。白いキャンバスに青いクレヨンで描かれ、白い鳥で、クチバシは黄色だったような気がする。描かれてゆく順番に現れ、そして、最後は羽ばたく。そう動いていた。。。
この2羽の白い鳥。視覚化の瞑想だけに、何かのメッセージだろう。。。

私も羽ばたこう。。。
ってか、僕は1羽。もう1羽は何処に(笑)。
ツインかなー?
ってか、何処に?





にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2 件のコメント:

ダルタニアス さんのコメント...

昨日はご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
ご挨拶が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

14ヶ月『しか』残っていないんですね。
特に今年に入ってからベルトコンベヤのように
時間が過ぎ去っていく感触でした。

来年のエハンさんの来日は未定ですが、
決まり次第ご連絡を申し上げます。

マタジュロー さんのコメント...

いやいや、僕はNEB CLUB個人会員だから(笑)、こちらこそ、参加ありがとう!

なんのこっちゃ(笑)。

8月の段階で男性の会員は3人しかいなかったんだ。例の運営資金を寄付した会員のことね。
今は募集してないような気が。。。多分、内容を再検討しているのかな。

いずれにせよ、こっちにも連絡あるので大丈夫だよ。
お疲れさん♪

あと14ヶ月。具体的な生き方はそれぞれ。
ゲリーさんの瞑想をするとか。
観念を手放し、葛藤を手放し。
チャクラを活性化させるとか。
ハトホルのワークをするとか。
もちろん、この直面している物質世界に精を出すのは基本だけどね。

ヘミシンクのヒーリングジャーニーズサポートも良いよね。

自分の声と意図によりチャクラを開き調和させる方法を学びながら、自分のチャクラをしっかり認識する「チャクラの調整」。
そんなのが入ってる。

共有ボタン