ページ

2011年9月28日水曜日

お風呂でチャネリング(のつもり)。

お風呂でチャネリング(のつもり)。

バシャールいる?
エレニン彗星って、どうなんすかね~?
って、オイオイ、アンタも風呂入るのかよ~!!ま、いっか。。。
で?

「一つのイベントに過ぎません。意味付けするのはあなたがたです。どんな意味付けをするかによって、あなた方が進む未来が決まってきます。分かりますか?」

はいはい。分かります。
いろいろ言われてるけど、結局は僕らがどうフォーカスするか重要ですね。

「これから先、たくさんのイベントが待っています。それをワクワク受け入れるか。恐怖して受け入れるか。どんな意味付けをしてレスポンスするのか。それが鍵です。」

だね!
っていうか、たくさんのイベントが待っているのか?

「全体に関わる大きなイベントだけではなく、個々に関わるイベントもあります。それは環境の変化です。あなたは昨年、大きく環境が変化しました。でも、まだ変化中であることを実感しているはずです。さらに、また幾つか変化しましたね?あなたの友人達にも変化の時機が訪れています。これも実感していますね?」

ほんと、アッチコッチで変化!変化!変化!しまくりだよ。
そのまま古いパラダイムの中での変化に流されるのか。キッパリと自由意志を示して新たな道へ向かって行動するか。キッカケに対する行動は様々だろうけど。

「発生するイベントに対するレスポンスが重要だということを覚えておいてください。」

分かった!ありがとう、バシャール!

あ、ちなみに、昨日の話ね、これ。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

2 件のコメント:

翠(みどり) さんのコメント...

マタちゃん、こんにちは。

エレニン彗星、消滅したとか、しないとか、いろんな噂が散見されますね。

実際はどうなんでしょうか。。。

不思議です。

マタジュロー さんのコメント...

翠さん

これだけ諸説入り交じってる彗星も珍しいですよねー。

その時まで待つか。
ま、なるようになるのだ(笑)。

共有ボタン