ページ

2011年3月12日土曜日

被災地域に「愛と光のエネルギー」を!

被災地域に「愛と光のエネルギー」を!

昨日の地震(東北地方太平洋沖地震)は、東京の東部に住む僕の自宅においても、僕の人生における最大の揺れでした。うちは震度5強ですか。立っていられない揺れでした。
本は落ちてくるし、パソコンは倒れるし、お風呂の水が揺れのために溢れ出して脱衣所まで水浸しとはいえ、被災者の皆様の安全を願わずにはいられません。

また、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。。。

被災地域に「愛と光のエネルギー」を送りましょう!
皆様が安心して安全に過ごせますように。

救助隊や関係者の方々がスムーズにその活動を全う出来ますように。

ライフラインが速やかに復旧されますように。

まだ余震が続いています。しかも震源は広範囲に及んでいますので、日本全体を包むように「愛と光のエネルギー」を送りましょう。
ただ心を込めて思うだけで良いのです。

一人一人の光のパワーが集まれば大きな力となります。


でも、あまり地震にフォーカスしないように(ネガティブなエネルギーを引き寄せないように)、安心!安心!と思って過ごしましょう。
恐れないように、愛ある音楽を聴いて、穏やかに過ごしましょう。

被災者の方々は大変だと思います。
今、ニュースを見ていて、被災地である気仙沼で笑顔で歩く若者を見ました。
それで良いと思います。
現実は厳しいものですが、辛くても笑顔でいてこそ乗り切れることもあると思います。
うまく言えなくて申し訳ございませんが、応援しています。


被災地に「愛と光のエネルギー」を送ります。
日本全体に「愛と光のエネルギー」を送ります。

追記:
本日12日(土)21時から30分間、瞑想して祈ります。

「愛と光のエネルギー」を送ります。







にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ううな さんのコメント...

おくれがら参加しまあす、9:30に時間セット☆(・▽・☆) てことでw
ぜんぶぜんぶに☆福島の核さんにも愛を♥  核さんはどーしてDNAをヘンテコに変えてしまうのか。  ヘイジねーさんよかったあ!(>_<)♥ ♥

なんかなんかーーー本当の事いってよーがいってまいが政府のひとも皆すごい、トーデンの人も命がけで(>_<)水道も電気もがすも何もかも 全部ささえられてるんだねー当たり前のことにきずけなかった、
政府の人もライフラインの人も医療チームも自衛隊さんもそのほかも皆 すごいありがとお 皆愛でつながるね いままであたよーな気がする隙間は愛がうめてくれる☆

さっきの管さんの3000人くらい救助できたってことばすごく前向きになれていいーーー 助けられなかった、亡くなった方のほうこくはいっぱいあるけどそおゆうのないし・O・ て、政治のうらしらないから思うのかもダケド☆

マタジュロー さんのコメント...

ううな さん

ありがとうございます!

相変わらずの余震ですが、安心!安心!大丈夫!大丈夫!とやり過ごしています。

確かに報道はネガティブなことに焦点をあてる傾向がありますよね。
備えのためなんでしょうけど。
希望を与えるような出来事を小さくても良いからドンドン報道して欲しいですね。
そしたら集合意識にも良い影響となるでしょう。

離ればなれになってた親子や同僚が会えた!ってニュースもありましたね。

そうですね。東京電力さんを始め、皆さんに感謝ですね!
愛を送ります。
そして、宇宙の同胞達のサポートも求めちゃいます!

ろーりん さんのコメント...

マタジュローさん お久しぶりです!
お元気で何より♪

私も、今までにない地震の体験となりました。
震度も何度も訂正され、東京も震度6ですよね?

日本への光の集まり方も、
今までにないカンジです。

昨年のチリの落盤事故でも
世界中から愛と光のエネルギーが集まってるのを
見て『スンゲ〜〜!!!』(お下劣でゴメンなさい)と
思ったものですが、今はそれ以上かも〜!

地震が大の苦手の私も、
余震で精神的に参らないで済むのも
このお陰です。すごいです。感謝にたえません。

いま、人類の意識が一つに上昇中なのだと
言えると思いますよ〜♡

被災した方々に、どんなにお辛いかとは
想像以上でしょうけど、
どうか、どうか希望を捨てずにいらして下さい!

宇宙の兄弟達も、愛を持って見守っているでしょうが、
地球で起きた事は、地球で起きた私たちの
意思決定がメインです。

ハイヤーセルフとのつながりを
し〜かりとして、乗り切りましょう(≧ω≦)v

マタジュロー さんのコメント...

ろーりん さん

おお!ろーりんさんもお元気そうで何より♪

東京も震度6なんですか?マジ?
でも、確かに凄かった。。。

丁度、世界からの祈りで感謝!って感じの記事を書いてたとこでしたので、ろーりんさんのコメントはドンピシャですね!
まさに!!

あれだけ反日感情の強い中国でさえも、凄いエールを送ってますよね。一部の方はそれでも露骨に半日感情を出してるそうですが、逆に他の人達に叱責されてるそうです。
なんか嬉しいですね。


ヘイジさんは仙台ですけど、ご本人は元気のようです。ご親族の方々の安否を気遣っておられます。


引き続き愛と感謝と光を世界中に送りたいと思います。
ろーりんさんにも愛と感謝を送ります!

ろーりん さんのコメント...

>マタジュローさん
 震源地を知ってから、
 真っ先にヘイジさんを思い浮かべました。

 ご無事なのは、何故か感じてました(*^-^*)

 アメブロにはそうそうログイン出来ないかと
 思いますので、あちらにコメント入れずにおきます。

 マタジュローさんからお伝えして貰う事が
 可能であれば、『お寒いでしょう、超絶・ハグ!
 私も微力ながら出来る事をします!』
 ・・・とお伝え下さい。

 マタジュローさんにも、心からの愛と感謝を!
 Hug♡

 

マタジュロー さんのコメント...

ろーりん さん

あっちはライフラインがストップしてて、Eモバイルも繋がらず(中継基地の電源が確保されてないんでしょうね)、ネットも出来ないようです。

携帯メールでたまにやりとりしてます。

すぐヘイジさんに伝えます!
きっと喜びますよ〜。

ありがとう!
ハグーッ!!!

共有ボタン