ページ

2010年10月21日木曜日

早朝から「ポジティブな未来」のテレパシー瞑想やりました

昨夜の夢。
まあ、特に平和な夢だった。友人らと会話する夢。
安心させる効果がある気がする。
ガイドなりのヒーリングだと思った。
現実世界において対人関係で思い込みに過ぎないかも知れない「気にしてること」が、少なからずあるのが事実。
それを払拭させるような夢だ。
思い込みなので気にするな!ってことかな。もともと気にしてないつもりなんだが。

で。6時から例の未来をポジティブな方向に発展させるための瞑想です。
ヘミシンク聴きながら(何を聴いたのかも忘れてしまいましたが(笑))、ウトウトしつつ、平和を祈る。。。ただ、ひたすら祈る。願う。平和な地球になった状態を妄想する。
気付けば6時48分でしたー。
瞑想終了。

この瞑想の時のことなんですが、
翠さんが非物質界で僕とお茶してたみたいで、あー、やはり覚えてないだけで、あっちの世界でも僕は活動してるんだなーと嬉しく感じました。
それが僕の本体で、3次元の身体に戻ると、ほぼ忘れてしまうんでしょうね(笑)。
ヘイジさんと3人でお茶してたんだって!わーい!!
http://chikkychikkychi.blog49.fc2.com/blog-entry-212.html


瞑想の後、少し寝たんですが、実はその時に、ベッドで横になる自分を感じつつも、見えた光景は不思議でした。
2枚の横長の紙切れ。そこに走り書きのように文字が書かれている。
2枚というのは2行ということらしい。
紙切れの向こうには何やら景色が見えた。普通の緑あふれる自然の景色だ。

その走り書き。僕が速記した字に似ている。ほとんど、何を書いてあるのか分からない(笑)。読みにくい。。。
もっと読みやすく!って願ったが、変化なかった。
ところどころは読めたんだけど、今は覚えていない。
アドバイス的なメッセージだったと思う。古くさい言い回しだった気がする。

恐らくは、何らかのメッセージが降りてきたが、それを理解出来るよう翻訳するのに精一杯頑張った結果が、その走り書きなんだろうな。
誰かが話している内容を速記するのと似ている。
但し「翻訳」という工程が多いわけだが。

しかし、こういう光景が見えたことは面白かった。

以上!

↓よろしければコチラも!
「銀河連邦フォーラム」
http://flatheat177.ning.com/

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

密かにマタジュローさんのブログを読んでいる者です。
最初からずっと読ませて頂いているのですが、どこかからか不思議暴走になって来たのでは?
「銀河連邦フォーラム」は妄想宇宙崇拝ブログですよね?
本当に信じているのですか?

であれば残念です。
マタジュローさんには、マタジュローさんしか出来ないことがあるのに、やはり人間のエゴがそうさせてしまうのでしょうか。
一刻も早く目が覚めてくれることを祈っています。

翠(みどり) さんのコメント...

マタジュローさん、こんばんは。

ブログのご紹介、ありがとうございます。

もしかしたら。。。昼はリーマン、朝晩はライトワーカーでしょうか。
わたしも昼はオフィスおばさん(笑)、朝晩は主婦・妻・母・ライトワーカーです。

お互い忙しいけど、楽しい毎日ですね。

マタジュロー さんのコメント...

匿名さん

最初からお読み頂いてるということで、ありがとうございます。嬉しいものですね。
また、コメントありがとうございます。

当初からヘミシンクや説明出来ない不思議な体験及び自己の成長のための内面探求をテーマにしております。
その中で予想外の体験も少しは増えつつあり、そういう意味では不思議暴走とも言えますね(笑)。
あくまでも体験は主観的事実に過ぎません。
でも、素人がチャネラーになっちゃったブログよりはカワイイものですし、ヘミシンクも知覚不足ですし、体外離脱は意識的に自由に体験出来ていませんし、世の中のスピ系ブログに比べたら暴走からは程遠いでしょうね。
個人的には当初から大きくは隔たっていない気がします。
よりポジティブにはなっていますが。ブレつつも。。。


さて、銀河連邦フォーラムについては、参加している方々にそれぞれの思惑や解釈があるかと思います。
ブログではなくSNSですけどね。
残念ながら匿名さんのことを知らないので、どういうレベルでお話しするのが分かりやすいのか、説明しづらいのですが、想定しつつ、思ってることを書かせて頂きます。。。想定しつつなので長くなりそうですね。。。

僕の解釈では物質的なコンタクトを目指すというよりも、精神世界つまりはスピリチュアル寄りで非物質的なコンタクトを目指してるように感じています。
そして「参加者が作り上げる空間」だとも思っております。
よって皆さん、それぞれが愛・平和・調和をベースに、祈り、瞑想、神社巡り、光の柱を立てたり、など様々な活動をしていますね。
中には温度差もある方もいらっしゃるのかも知れませんが、その中で僕にしか出来ないことをしているつもりです。
エゴとは関係なく昔から他者奉仕の気持ちが強いですし、情報をシェアさせて頂いてるのも、その気持ちからです。
あとは参加するかどうかも含めて自己責任で判断して頂ければとの考えです。
まあ、あくまでも幾つかの活動のうちの一つの側面であります。

妄想宇宙崇拝ですか?(笑)
どうなんでしょ?そんなSNSには見えないんですが、正しいとか間違ってるとか、この手の話は判断出来ないですから、僕にしてみればよく分かりません。
見たこと無いから「いない」ということでもありませんよね。
よって判断しないことにしています。
何かを信じるとか信じないという話ではなく。
何を信じてるというお話なんでしょうか?
UFOですか?ああ、銀河連邦の存在自体ですか?

そのへんは物質的観点から捉えると、そう思われるかも知れません。
確実に言えるのは「僕は判断していない」ということですかね。
SNSですから「参加者が作り上げる空間」ですので、そこには崇拝は存在しえないと思っていますし、そのような空間にするべきでないでしょう。
また一般公開しているSNSですから、閉鎖的でもありませんし。
逆に「物理的に宇宙人が助けてくれる!」的な他者依存しそうな方がいたら、やんわりと一言お伝えするかも知れないですね。それこそ、懐に入り込んでいないと出来ないことですから(実はそれが目的かも知れないですよ~)。
ただ、そういう方々は参加していても積極的では無いように思えます。それは人ぞれぞれですし、それぞれの学びがあるのでしょうから、本当にやんわりとお伝えするだけでしょうね。気付けばラッキー!程度に。

ですので、おっしゃっていることと、あまりかけ離れていないのでは?と思われます。
何をエゴと結びつけてお話しされたのか、そのへんが分からないところではあります。

どこにいるのかが重要なのではなく、そこで何をしているのかが重要だと思っております。
ご心配おかけしてしまったようで申し訳なく思いますが、大丈夫ですので、ご安心ください。

ありがとうございます!

マタジュロー さんのコメント...

翠さん

いらっしゃい!

はい。昼はリーマンですね!
朝晩もリーマンだったりもしますけど(笑)。
今も仕事中。。。

今年は起きた出来事に対するレスポンスがだいぶポジティブに受け取れるようになりました。
そういう意味では確かに楽しいですね!

ヘイジ さんのコメント...

マタちゃんこんばんわ。匿名さんとのやりとり、楽しく拝見いたしました。私は何でもアリの人間なので、修正、修正で手さぐりで自分は良し!としています。だって基本的に『答えは無い』んだもの。でも『未来を創造する妄想力も捨てがたい』この路線でスライム的に進化しようかな~?(笑)
ちなみに、一番苦手なのが『不協和音』です。
なぜならば、流派がプレアデスだから。あ、言っちゃった。

マタジュロー さんのコメント...

ヘイジさん

ども!
そう!基本的に『答えは無い』ですね。

『人生には、あらかじめ決められた意味というものは無いのです。〜(中略)〜あなたが決めることができるという贈り物を貰っているのです。人生が何を意味するのか、いつでも常に決めることができるのです。』(バシャール)


『不協和音』は僕も苦手ですね(笑)。
翠さんが世界テレパシー瞑想時に受け取ったメッセージの通り、
『平和を樹立するには一元論に基づいて感じ考え行動してください。』
ですよね。
まだまだ理解出来ない人も多いのかも知れませんが、多くの人が理解して行動するようになると信じています。

でもちょっと外出すると無責任で身勝手な方々が多いことに直面しますね。何故、それに気付かないのか?といつも不思議に思っています。
・禁煙エリアでの歩きタバコ。
・不注意な自転車の走行。etc...
行動の理由は分かります。単純に自己奉仕=ネガティブなんです。
他者奉仕=ポジティブになれば、自然に気付くはずなんですけどね。。。

ですので、他者奉仕の気持UPや、責任ある行動をとれる人が増えるよう妄想して未来を創造しなさいということかも知れませんね!
ポジティブ一辺倒ということではなく、双方を理解して、中庸を保つことが大切だと思っています。

そら さんのコメント...

マタ君 カッチョイイ!!

そうですね。私も同じようなことあり、自分自身も揺れていましたが、もしかして、今、みなが、真実が一つでないことに不安なのではないのでしょうか?こういう世界は決まったことはなく、それぞれがそれぞれの道を進む自立した態度でいないと、違いを恐れにとってしまうのでしょうね。

マタ君は、地に足つけて、素敵です。ヘイジさんも、翠ちゃんも頑張って下さい。

お互い違いはあろうが、平和をめざす同胞。。
それぞれの平和が地球を創りますように☆

マタジュロー さんのコメント...

そらさん

ありがとうございます!

結局はそれぞれがそれぞれの生活の中で、自らの責任で努力していくのが大事なんですよね。

お互いに頑張りましょう!

そう言えば、10/29のサ・ルー・サのメッセージでは、
「皆さんの前に広がっているのは高次元へ移行するすばらしい旅で、自分のバイブレーションを引き上げることによってのみそこへ入ることができるのだと理解してください。」
と言ってますね。
サ・ルー・サは僕のブログでも殆ど取り上げてませんけど、やはり自己責任ですよね!

共有ボタン