ページ

2010年3月9日火曜日

ガイドと繋がる瞑想?

先日お風呂に入った時に「ガイドと繋がる瞑想」というのをやってみた。
これのことです。
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/mc10febtoconnectwithguide.html

ただ、ヘミシンクでも知覚不足気味な僕が、果たして何が見えるのかという疑問はありましたが、お風呂という水パワーで、なんだか今日はいけそうな気がするー!と意図してました(笑)。

で、湯船に浸かり、目を閉じ、当然のことながら見えるのは暗闇です。
「私に必要なものは?」という感じで瞑想に入りました。
そして、黄金の道をイメージして、あれ? イメージして。あれ? イメージして。
まあ、そんなにすぐ瞑想状態に入れないですよね(笑)。

やっと暗闇に黄金の道が出てきました!
これは物理的な目で見ているというよりも、第三の目で見てる感じです。脳に直接働きかける感じ。
但し、暗闇にぼんやりな黄金の道です。
恐らく、物理的な目での視覚と第三の目での視覚が重なっているのでは?と想像してます。もっと感覚を研ぎすますことが出来れば、もっとキチンと見えるのでは?と。

そして、黄金の道、、、なんだか不安定で、右に向いたり左に向いたりします。
うーん。僕らしいな(笑)と思いつつ、なんとか集中してたら、右向きで止まり、その先に確かに光が!!
おー!!と思って、その光に集中しますと、暗闇に丸く開いた次元の扉のような感じで、中が見えます。緑の山と青い空を背景に黄金の大仏様が寝てました!
こ、これって涅槃像じゃん!!
※後でネットで涅槃像で検索したら全て右を下にして寝てました。僕が見たのは実は左を下にしてました。あれ? なんか意味があるんでしょうか? 偽物に惑わされないようにということかな?

とにかく何故に涅槃像!という感じに驚いたのも束の間、視界の真ん中に左を指差すマークが現れました。そっちじゃない!こっちだよ!という印象です。
すると、右に向いてた黄金の道が左に向きました。
その先にも光があります。よーく見ますと、やはり暗闇に丸く開いた次元の扉のような感じで、中が見えます。
中には青い空と青い海と緑の大地の風景が見えます。
えーっと、それだけです(笑)。熱くて汗も出てきたので、そこで止めました。
もっと自然の中で過ごしなさいということなんでしょうか?
エル・カー・リーム・オームを唱えなさい(笑)ということなんでしょうか?

ちなみにお風呂で寝てたわけでは無いので(笑)。長湯しないほうだし。
しかし、まあ、その気になれば何とか見えるんですね(笑)。
ヘミシンク始めてからですね。こういうことが起きるようになったのは。
ハトホルの言う光の密度の増大が影響してるのか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

そら さんのコメント...

イヤ~~~!

マタジュロー兄貴(笑)レベル高くて凄いですが,,,,,,,

さすが、「ムー」を読んでただけ、おありで、凄い知識と
アンテナの感度ですね。

ところで、本当に、ヘミシンクとか、ビジョンが見えるものなんですか?

私はもっか、想いが、フッ~と浮かぶ程度の直観で会話しています。

さらに頑張って大予言が出たら(笑)おしえて下さいネ!

マタジュロー さんのコメント...

いやいや、そら姉さん、幻覚かも知れないですって(笑)。
もしくは低次元の存在のいたずら?

見たいと思って目を閉じてるから、何かが見えた気がした時に、脳が勝手に判断して見たいものに視覚化してしまう可能性だって否定出来ませんよね(笑)。
でも、涅槃像、まったく想定外でしたが。

ヘミシンク?見えます!僕はたまにしか見えない。というかガイドが登場して対話するなんて経験は無いですね。自問自答くらいなもんで(笑)。
それでも不思議な経験はヘミシンク始めてからですから、何らかの影響はあるんだと思います。
実生活でもシンクロは多いですしね。

とみなが夢駆(むんく)さんの「体外離脱するサラリーマン」っていうヘミシンク経験本を読んで、自分の意思で自由に行動出来る夢は潜在意識の世界で非物質界とも繋がっていると理解しました。

夢。。。自分の意思でたいてい行動してるんですが?って思って、友人二人に聞いてみたら、「第三者的に見てるだけで、自分の意思で自分が行動したことは無いよ。」って言うわけです。
「あれ?そうなの?」って感じで。

そら さんのコメント...

 わぁ~~~~@@

夢、そんなこと考えたこともなかったです~(笑)

私も第三者的にみ て る だ け~♪ですよ。たしか?

さすが、kyoujin(爆)今度、試してみます。夢を創造すること、、、、、@@

夢に関して私だけの法則かもですが、、私は七時間以上寝ないと夢はみないようです。だから、平日はほとんど見ないし、夢みるまで寝ると、頭がぼ~~っとし、頭痛がしてきます。

それにしても、aoneiさんや辻さんは不思議だな~~~??

あなたも、、、(笑)

共有ボタン