ページ

2009年11月24日火曜日

ヘミシンクCD「チャクラジャーニー(Chakra Journey)」

今日は朝から頭痛。というより昨日も1日中。昨日は昼に頭痛薬飲んで、それでも効果無く、夜にも頭痛薬飲んだら、何とか緩和された。通常は1回飲めば効くんだけど、たまに、こういう酷い時がある。
前回、眉間の辺りが押されるような鈍い痛みがあって、頭痛薬を飲んでもほとんど効果が無いという時があって、その時は、何気なくネットを見てたら「眉間のチャクラが活性化し過ぎて、他のチャクラとのバランスが悪いと、頭痛がする」みたいなことが書いてあるページがあった。
そこで、その時はヘミシンクCD「チャクラジャーニー(Chakra Journey)」を聴いた。
アマゾンでレビューも書いてるので興味ある方はご覧になってください。


これが効いたようで、けっこう頭痛が緩和して、翌日も平気だった。
今朝もそんなわけで、聴いて、完治はしてないけど緩和されたようだ。
やはりチャクラってあるんだねーって思いましたね。

僕はゲートウェイ以外のヘミシンクCDも十数枚持ってるんですが、好きなのは「Higher」ですね。
こちらもアマゾンにレビュー書いてます。


チャクラジャーニーも唐突に邪魔になるようなメロディが入っていないような気がする。だから集中しやすくリラックスしやすい。
チャクラごとの曲があって、8曲目がグラウンディングの曲。チャクラの位置も覚えてきたので、曲ごとに該当するチャクラの位置を意識すると、その位置が押されたような感覚になり、少し暖かくなる感じがする。最後には身体全体がポカポカしてくる。
なんかヘミシンクCDの宣伝みたいになってますね(笑)。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン