ページ

2009年9月26日土曜日

ブログ・スタート! その1

今日からブログを始めます(笑)。
現在、私自身、スピリチュアルな側面があって、ところが周囲にはその手の話が出来る友人がいないと言って過言ではありません。話をしても、「狂人」扱いです。。。そんなに変なことは言ってないんですけどねー。でも、その手の話は自分の頭で考える前に拒絶反応を示すようです。
でもネットを通した向こう側には、同じ傾向の仲間がいる。
ま、このブログ、果たして誰が読むんだろう?単にたまに更新するだけの日記にとどまるんじゃないか?と思いましたけどね(笑)。

で、ドリーン・バーチューのオラクルカードというのをやってみました。

やったのはこれで2回目ですが(経験、浅っ!)、そこで、ブログ始めるべきっぽい結果が出たので、始めてみたという感じです。

あと、ヘミシンクやったり(これも何か見える程度ですね。ほとんど知覚出来てません。初めて5ヶ月くらいですが。)、スピリチュアル系、UFO、ヘミシンク系の本を最近はよく読みますね。1年くらい前までは本なんて買わない僕でしたが、何故か、そうなってます。

とりあえず最初は自己紹介っぽい感じ、過去の経験をつらつらと記していきたいと思います。
今日は最初なので、こんな感じかな。。。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン